スポンサーリンク

[Amazon]ツイパパブログでの「Amazon売れ筋ベスト10」とiOSで売れた商品を簡単に見る方法


スポンサーリンク

メモリー
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16
ネットショッピング(Amazonなど)で購入して、使い勝手のいい商品や買ってよかったと思える商品をブログで紹介している@fwhx5296ことShigeです。
(私の場合、9割方Amazonです。)
 
実際買ってみて、取り扱い方がわからないものや、使う際に工夫するとさらに使いやすくなるもの。
セッティングの仕方がわからなくて、苦労したものなどなど。
このブログで紹介し、みなさんのお役に立てたらと思いご紹介しています。
 
本ブログで紹介した商品のリンクを読者の方が踏んで(クリックして)購入していただけると、数%が紹介料として成果報酬となります。そのシステムがAmazonアソシエイト・プログラムといいます。
 
本エントリーは、Amazonアソシエイト・プログラムで集計した、ツイパパブログでの「Amazon売れ筋ベスト10」をご紹介したいと思います。
関連リンクもあれば参考に載せておきますね。



ツイパパブログでの「Amazon売れ筋ベスト10」とiOSで売れた商品を簡単に見る方法

まず、Amazonアソシエイト・プログラムへの申し込みが必要です。
冒頭にも書きましたが、簡単に言うと、あなたのホームページやブログ経由の販売に規定利率(下表参照)の成果報酬を支払うシステムです。参加無料、PC・モバイルサイト対応。5分程度で申込は完了です。
紹介料率
  
売れる!アフィリエイトサイトの作り方」というサイトもありますから、これを参考にするといいかもしれません。

 
私は日々のチェックはこちらのiPhoneアプリで行っています。
iOS端末で簡単にAmazonアソシエイトレポートを確認できるアプリなので重宝しています。

AmReport -アソシエイトレポート

600円
(2015.07.28時点)
posted with ポチレバ

 
▼上記のアプリで「昨日・過去7日間・今月・先月」の売り上げから売れた商品などを以下のスクショのように確認することができます。
下記の画像は昨日の商品です。
Amazon−1

 
では先月・今月と集計して、「売れ筋ベスト10」をご紹介したいと思います。

 

TOP1

上図にもあるように、こちらの商品は常に売れ筋トップクラスを維持しています。
iMac 5K Retinaディスプレイモデルでメモリーを増設される方が多いのでしょう。
以下のリンクにも書いていますが、増設すると異次元の速さになりますから、予算が許せば増設はオススメします。

関連リンクはこちらです。
[iMac][メモリ]異次元の快適さ!増設用メモリ(8×2=16GB)開封・装着・起動・チェックすべて順調
[iMac]iMac 5K Retinaディスプレイモデル購入前に心配だったメモリー増設についてAppleサポートに聞いてみた件
[iMac]「iMac Retina 5Kディスプレイモデル」を購入して1ヶ月間使い倒して個人的に感じたメリット・デメリットを書いてみたよ

 

TOP2

こちらは、以前所有していたiPhone 6 Plusでのランニング使用に購入したものです。
現在のiPhone 6でも使用しています。
容量はそんなに多くありませんが、小物や小銭なども入れることもできますし、通気性も抜群で暑い日には重宝しています。

関連リンクはこちらです。
[ランニング]iPhone 6 Plusにも走っている体にもジャストフィットのウエストポーチを買ってみたよ

 

TOP3

コスパが秀逸でAmazonでは有名どころの「Anker」製品の充電ステーションです。
一つのコンセントで6つのUSB機器を充電することが可能です。
自宅や旅先でも大活躍です。
最近では、USB機器が増えてこのような充電ステーションがないと困りますよね。

関連リンクはこちらです。
[Anker][Amazon]Anker 60W 6ポート USB急速充電器が2,999円で発売!コスパ最高の充電ステーション!

 

TOP4

こちらは、iPhone 6用のバンパーケースです。
しっかりした作りで、見た目は重厚かつ気品がただようバンパーケースです。
あまりにも気に入ったので、何回か記事をエントリーした商品です。

関連リンクはこちらです。(セールでの購入なので、金額は確認してください。)
[iPhone][ケース]見た目・触感・堅牢性どれをとっても980円とは思えないSpigen [ リアル アルミニウム バンパー] ネオ・ハイブリッド メタル

 

TOP5

意外や意外、こちらの商品がランクインしています。
Macでプロジェクタなど使用する方が多いのでしょうね。
 
AppleStoreでも購入できますが、Amazonであれば、2015年7月29日現在で500円程度安く購入できます。

アップル Mini DisplayPort to VGA Adapter 【MB572Z/B】
apple
売り上げランキング: 6,745

関連リンクはこちらです。
[Apple][Mac]Macでプロジェクタ使用のため「Mini DisplayPort-VGAアダプタ」が必要なので買ってみたよ【追記あり】

 

TOP6

今からの季節、大活躍の品物です。
このブログを書いている、そばにアイスブラックコーヒーをいれて、いつまでも冷たい状態で飲んでます。
明日の朝でもまだ冷たいですよ。
買って大正解の品物です。

THERMOS 真空断熱タンブラー 600ml ステンレス JDA-600 S
THERMOS(サーモス) (2013-12-16)
売り上げランキング: 58

関連リンクはこちらです。
[THERMOS]これはいい!真空断熱タンブラーは夏だけじゃなく 冬にも温かい飲み物が保温できるんだ!
[レビュー][THERMOS]今話題の例のアレを購入して大したことない実験をしてみたよ

 

TOP7

ちょっとした外出時にはKindleを持参し、読書をしています。
屋外でも読みやすく、目が疲れにくいのがいいですね。
iPad miniより軽いもの助かってます。
また、プレミアム会員なので1冊/月は無料で好きな本を読めるのもオススメポイントです。

関連リンクはこちらです。
[Amazon][Kindle]キャンペーンで購入したKindleがきたので開封の儀から設定・ネット接続まで行ってみたよ(写真多用)
[iPhone][Kindle]iPhoneでKindle版電子書籍を購入する方法を調べてみた件
[Amazon][Kindle]プライム会員限定3000円OFFキャンペーンにのって買ってみたよ

 

TOP8

iPhoneを充電するときに、持て余すのがケーブルの長さです。
そんなときはこちらがオススメ。
モバイルバッテリーの上にiPhoneを置いて、このケーブルを使えば、よりコンパクトに充電することができます。
これは買ってよかったと思えた商品ですね。
オススメです。

関連リンクはこちらです。
[iPhone]Amazonベーシック Apple認証 ライトニングUSBケーブル 約10cmほか90cmと180cmがタイムセール
[iPhone]Amazonベーシック Apple認証ライトニングケーブル「10cm」「180cm」が届いたよ

 

TOP9

第9位はこちらです。
車に乗った際に活躍するiPhone用クリップ式フレキシブルアームホルダーです。
車の振動でも揺れが小さい、かなり剛性の高いものです。
女性での取り扱いはちょっと難しいかもしれませんね。
あれば便利な品物です。

関連リンクはこちらです。
[Amazon]スマホ用フレキシブルアームで車内快適化を図ってみたらすこぶる快適になった件

 

TOP10

iPhoneクリアケースです。
イージーハードケースですから、ガチガチに硬くないところと、iPhoneのデザインがクリアケース越しに見えるところがオススメですね。
保護フィルムも添付されていますから、コストパフォーマンスの優れた商品だと思います。

おわりに

以上、ここ最近の売れ筋ベスト10を勝手に発表させて頂きました。
このように挙げて全体を俯瞰してみると、やはり丁寧に紹介した商品ほどプレビュー数が多く、商品の売り上げに貢献しているという感想を持ちました。
また、買ってはみたいけど、使い心地はどうなの?という商品もプレビュー数が多いですね。
これからも気になった商品は購入してみて、自分がよいと思ったものを引き続きご紹介していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 3 )

コメントはまだありません。

  1. […] [Amazon]ツイパパブログでの「Amazon売れ筋ベスト10」とiOSで売れた商品を簡単に見る方法 – ガジェット(特にApple製品)好きなツインズパパが日々の出来事を徒然に記すブログです。 […]

  2. […] ・ツイパパブログでの「Amazon売れ筋ベスト10」とiOSで売れた商品を簡単に見る方法(ツインズパパの徒然日記 Ver.2) […]

  3. […] ・ツイパパブログでの「Amazon売れ筋ベスト10」とiOSで売れた商品を簡単に見る方法(ツインズパパの徒然日記 Ver.2) […]

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top