スポンサーリンク

[iPad mini] 愛機iPad miniを縦置きしたかったのとApple Pencilを保護したかったのでこのケースを購入したよ


スポンサーリンク

iPad mini ケース-2
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

最近、iPad miniでよく電子書籍を読んでいる@fwhx5296ことShigeです。
内容は、自己啓発本がメインです。

iPad miniは軽いといっても長時間手に持って読んでいると、じょじょにだるくなって結局机においてしまうことがよくあります。
ということで、電子書籍を読むことを目的に縦置きにもなるケースを探しておりました。
あわせて、Apple Pencil も保護できるケースがあればなぁと思い見つけたのがこちらです。



愛機iPad miniを縦置きしたかったのとApple Pencilを保護したかったのでこのケースを購入したよ

Amazonで見つけた【SwitchEasy】 iPad mini 6 2021 対応 ケース 手帳型 オートスリープ 対応 スリム 保護 カバー Apple Pencil 2 充電 可能 ホルダーという品物。

▼折り目がたくさんついていて、多機能である様子がうかがえます。
iPad mini ケース-1

▼4WAYスタンドということで、私が希望している縦置きにも対応しているのが嬉しい。
iPad mini ケース-2

▼ケースを装着したままApple Pencil を充電できます。
iPad mini ケース-3

▼簡単に装着可能という点も嬉しい。
iPad mini ケース-4

▼Apple Pencilを包み込むタイプだからApple Pencilを落とす心配もなさそうです。
iPad mini ケース-5

▼現在使用中のiPad mini(第6世代)用Smart Folioもブラックなので今回もブラックを購入。
iPad mini ケース-6

おわりに

今回の主な目的は、iPad mini(第6世代)を縦置きにすることでした。
目的のケースはApple Pencilをも包み込むような形になっており、Apple Pencilを落とす心配もなさそう。
これは嬉しい誤算です。

重さが気になるところですが、大きさはiPad miniと変わらないので持ち運びには苦労はしないはず。
ということで届くのが楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top