スポンサーリンク

[Amazon]Panasonicエチケットカッターが届いたので早速鼻毛・眉毛・耳毛・ヒゲをカットしてみた


スポンサーリンク

R0004157



はじめに

一昨日注文したPanasonic エチケットカッター 【鼻毛カッター】 グレー ER-GN50-Hが届いたので早速使ってみた@fwhx5296ことShigeです。
 
第一印象は「サッパリ」。
今までは鼻毛カット用のハサミを使っていたので、鼻の粘膜を痛めないよう遠慮がちにカットしていました。
そのため、どうしても切り残しがあり、気分的にもさっぱり感がなかったような気がします。
しかし、このPanasonic エチケットカッター 【鼻毛カッター】 グレー ER-GN50-Hを使ってみると、「ジョリジョリ」と、ハサミではカットしづらい鼻の中央よりの毛まで綺麗にカットしてくれてるのがわかります。
 

Panasonic エチケットカッター 【鼻毛カッター】 グレー ER-GN50-H
パナソニック(Panasonic)
売り上げランキング: 54

使ったあとに、みなさんが高評価を付ける理由がわかりました。

Panasonicエチケットカッターが届いたので早速鼻毛・眉毛・耳毛・ヒゲをカットしてみた

ビフォア&アフターをお見せしたいのは山々ですが、やはりおじさんの毛をお見せするわけにもいかず、そこはご想像のお任せいたします。
 
ということで、恒例のプチ開封の儀を行いたいと思います。
 
▼外箱正面からです。
R0004153

 
▼外箱背面からです。眉毛も挑戦してみましたが、慣れないとなかなか難しいですね。でも切れ味抜群で綺麗に整えられます。
R0004154

 
▼内容物です。本体、説明書、清掃ブラシの3点。乾電池(単3)は付属していないため別途用意する必要があります。
R0004156

 
▼本体正面です。
R0004157

 
▼高さは、ほぼiPhone 6と同じです。2箇所の矢印は排気口になります。使用時の吸引力ですが、思っていたより強力です。これならカットした毛も散乱せずに済みます。
R0004158 2

 
▼本体背面です。排気口が見えます。
R0004161

 
▼外刃を見てみましょう。放射状のスリットで毛をカットします。
R0004163

 
▼外刃を取り外してみました。
R0004164

 
▼電池は底から入れます。
R0004165

 

おわりに

思っていたよりズッシリ感があり頑丈そうです。
試しにカットしてみましたが、ハサミでカットしづらい場所も難なく切れるのは嬉しいです。
これで人前に出るときに、鼻毛や耳毛等を気にしないで済みます。
あと、眉毛も整えられるのは嬉しいですね。
 

Panasonic エチケットカッター 【鼻毛カッター】 グレー ER-GN50-H
パナソニック(Panasonic)
売り上げランキング: 54

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top