スポンサーリンク

[AppleWatch][Amazon]iEC Apple watch スタンド 2in1 充電スタンド 接触面TPU素材 シルバーを買ってみたよ


スポンサーリンク

Apple Watch スタンド-17



はじめに

最近は公私ともに充実しすぎてる@fwhx5296ことShigeです。
 
多忙なときこそApple Watchをはめて、日々の活動量を計測してます。
と、言っても腕にはめているだけですけどねw
 
そんなときにフトみたネットで気になったものを見つけたので、速攻ポチリました。

iEC Apple watch スタンド 2in1 充電スタンド 接触面TPU素材 シルバーを買ってみたよ

それがこちらです。

前々から欲しかったApple Watchのスタンドです。
 
2in1というだけあって、iPhoneのスタンドにもなるのです。
 
Apple Watch スタンド-1
 
かっこいいなぁ。
もう少し写真を掲載します。
Apple Watch スタンド-2
 
Apple Watch スタンド-3
 
では、早速開封の儀を行いたいと思います。
 
▼こんな箱で届きました。
Apple Watch スタンド-4

 
▼内容物は、本体のみ。説明書もなにもありません。
Apple Watch スタンド-5

 
▼早速、取り出してみましょう。アルミニウム製なので軽いです。
Apple Watch スタンド-6

 
▼iMacともあいます。
Apple Watch スタンド-7

 
▼背面から。
Apple Watch スタンド-8

 
▼表から充電器設置部分をアップにしてみます。
Apple Watch スタンド-9

 
▼背面から。
Apple Watch スタンド-10

 
▼この部分にはiPhoneを立てかけます。
Apple Watch スタンド-11

 
▼充電器をセッティングしてみます。堅くなく、それでいて簡単に外れることもありません。
しっかり固定されます。
Apple Watch スタンド-12

 
▼背面から。
Apple Watch スタンド-13

 
▼充電させてみます。スマートですね。
Apple Watch スタンド-14

 
▼こんな感じです。
Apple Watch スタンド-15
 
Apple Watch スタンド-16
 
▼iPhoneを立てかけてみました。しぶい。
Apple Watch スタンド-17

 

おわりに

毎日、枕元に充電器をセッティングしたApple Watchを転がせて寝ていました。
しかし、今夜からスタンドにセッティングしたApple WatchとiPhoneをスマートに置いて寝ることができます。
そして、机上におけば充電しながら時間も確認できます。
ちょっと、得した気分にさせてくれるスタンドです。
 
2000円でおつりがくる値段ですから、Apple Watchをお持ちの方にはオススメです。
いかがですか。
 

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top