スポンサーリンク

[iPad mini]AmazonでApple Pencil(第2世代)じゃないスタイラスペンをiPad mini(第6世代)専用のため購入してみたよ


スポンサーリンク

Apple Pencil-2

スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

メイン機は、iPad Pro12.9インチですが、最近は職場でも自宅でもiPad mini(第6世代)の使用頻度が多くなってきている@fwhx5296ことShigeです。

よって、自宅にiPad Pro 12.9インチを置いたまま、職場にiPad mini(第6世代)のみを持参することが増えてきました。
ということで、Apple Store で iPad mini(第6世代)専用のApple Pencilを購入しようか、迷ったのですが、Apple Pencil(第2世代)はいかんせん高価です。
そして、この円安で円の価値が下がり16,000円に届く勢いでさらに高価になっています。
ということで、Apple Pencil以外でいいものはないかなと探して辿り着いた製品がこちらです。
スタイラスペン GOOJODOQ 新型 GD13 磁気吸着充電式 iPad タッチペン



AmazonでApple Pencil(第2世代)じゃないスタイラスペンを購入してみたよ

評価もそこそこ、かなりコスパがいい製品です。
令和4年6月19日(日)現在で、3,199円で早速注文。
純正Apple Pencil(第2世代)の約1/5ほどです。

▼見た目はほぼApple Pencil。
Apple Pencil-1

▼ケーブル不要でワイヤレスチャージが嬉しい。
Apple Pencil-2

▼Apple Pencilで入力の際には、この機能が無いと不便ですね。
Apple Pencil-3

▼遅延なし、途切れなし、傾き感知機能もあるのは嬉しい。
Apple Pencil-4

▼電池残量が色で分かるのも嬉しい機能です。
Apple Pencil-5

▼快速使用も可能とのこと。。。早く試してみたい。
Apple Pencil-6

おわりに

実際に実物が届いて試してみないとわかりませんが、通常に売られているスタイラスペンとは一線を画す機能があります。
iPad mini(第6世代)の専用スタイラスペンとして。
Apple Pencil(第2世代)の予備として。
今まで純正品しか使ってきたことがなかったので、実際はどうなのか試してみたいというのもあります。

届いたら、簡単にレビューをしてみたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top