スポンサーリンク

[iPad Pro]真っ白なMagic Keyboardが届いたので早速開封してみたよ


スポンサーリンク

IPad Pro 12 9 Magic Keyboard05
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

先日、注文していたMagic Keyboardが届いて喜んでいる@fwhx5296ことShigeです。
現在仕様しているのが約4年前に購入したブラックのMagicKeyboardです。
毎日、酷使しているお陰でかなり私好みの Magic Keyboard になっています。

やはり、Appleからの贈り物?(買い物)が届くと嬉しいですね。
早速開封していきましょう。



真っ白なMagic Keyboardが届いたので早速開封してみたよ

▼段ボールです。いつものバッテリーが爆発?するような絵は付いていません。あたりまえですが。
IPad Pro 12 9 Magic Keyboard01

▼シールを外す前の外箱です。いつまでも眺めていられるのが不思議。
IPad Pro 12 9 Magic Keyboard02

▼外箱背面です。3ステップの絵柄。間もなくMagic Keyboard 2?がでるというウワサがありますが、とりあえずこれで満足です。
IPad Pro 12 9 Magic Keyboard03

▼中を覗いてみましょう。白のリンゴが燦然と光輝いています。
IPad Pro 12 9 Magic Keyboard04

▼オープン!新品はテンションが上がります。
IPad Pro 12 9 Magic Keyboard06

▼装着してみました。黒もいいけど白もいいですね。新品の曇りの無いホワイト。新しい香りもいい感じ。
IPad Pro 12 9 Magic Keyboard00

▼装着した正面画像です。引き締まりますね。まだ、iPad Pro 12.9インチは第3世代です。
IPad Pro 12 9 Magic Keyboard05

▼装着後、閉じてみました。iPad Pro 12.9インチ(第5世代)ではカメラ部分の間抜け感がなくなります。
IPad Pro 12 9 Magic Keyboard07

▼装着後背面からの眺めです。リンゴマークの存在感が半端ないです。
IPad Pro 12 9 Magic Keyboard08

▼第5世代のほうが第3世代より0.5mm厚い分、見た目ほんの少〜し隙間があいているのがわかります。
IPad Pro 12 9 Magic Keyboard09

おわりに

メインイベントのiPad Pro 12.9インチ(第5世代)は、現在処理前段階です。
それまでは、現在愛用中の第3世代でガマンです。
しかし、この第3世代でも必要十分な性能を保持してますので、M1チップ搭載のiPad Pro 12.9インチ(第5世代)はどんなモンスターなんだろうと妄想を拡げています。

到着まで約1週間前後、楽しみです♪

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top