スポンサーリンク

[iPad Pro]M1 iPad Pro 12.9インチが自分仕様に出来上がったので紹介するよ


スポンサーリンク

M1 iPad Pro 12 9インチ005
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

先日、届いた M1 iPad Pro 12.9インチ のデバイス環境が整い自分仕様に出来上がった@fwhx5296ことShigeです。
といっても、ペーパーライクフィルムの貼り付け、Apple Pencilをホールドするホルダーを付けただけですけど。
まずは、その外観を見て頂くことに。



M1 iPad Pro 12.9インチが自分仕様に出来上がったので紹介するよ

▼出来上がった外観がこちらです。
M1 iPad Pro 12 9インチ001

▼M1 iPad Pro 12.9インチの上部にApple Pencilをマグネットで固定しますが、カバンなどに入れたり、持ち運ぶ途中にApple Pencilが落ちる可能性があります。それを回避するホルダーです。
M1 iPad Pro 12 9インチ002

▼背面からみた眺めです。ホワイトがあればよかったのですが、生憎販売されていませんでした。ということで、モノトーンにするために敢えてブラック商品を購入。
M1 iPad Pro 12 9インチ003

▼しっかり充電もできます。
M1 iPad Pro 12 9インチ004

▼背面斜めからの眺めです。慣れてくるとカッコイイです。
M1 iPad Pro 12 9インチ005

▼ホワイトのMagic Keyboardは過不足なし。このままの状態で保持したいと思います。
M1 iPad Pro 12 9インチ006

ペーパーライクフィルムを貼り付けた状態を接写してみました。画面の見た目精密度は少し下がりますが、反射も少なく快適にApple Pencilを使えるのがメリットですね。
M1 iPad Pro 12 9インチ008

上質紙に書いているような感覚です。
M1 iPad Pro 12 9インチ007

おわりに

Apple Pencil ホルダーは、以前の第3世代 iPad Pro 12.9インチにも装着しておりましたが、落とすことはゼロでなくすことは一度もありませんでした。
信頼感抜群です。
見た目は少しアレですが

ちなみに、現時点でのAmazonにおけるM1iPad Pro 12.9インチは「現在在庫切れです。この商品の再入荷予定は立っておりません。」と記載がありました。
もしかすると、iPadOS 16の公開を前に、需要が増しているのかもしれませんね。

  

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top