スポンサーリンク

[iPad Pro]やってきたM1 iPad Pro 12.9インチを開封してみたよ


スポンサーリンク

M1 iPad Pro 12 910
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

待ちに待ったM1 iPad Pro 12.9インチが届いて喜んでいる@fwhx5296ことShigeです。
早速開封してみたので、ご紹介したいと思います。



やってきたM1 iPad Pro 12.9インチを開封してみたよ

▼見た目は変わりませんが、わくわくする段ボールです。
M1 iPad Pro 12 901

▼ドーンと出て来ました。M1チップ内蔵のiPad Pro 12.9インチ
M1 iPad Pro 12 902

▼今までのiPad Pro 12.9インチ 第3世代は256GBでしたが、今回は512GBにアップグレードしました。
M1 iPad Pro 12 903

▼開封です。真新しいiPad Pro と 新しい香りに感動です。
M1 iPad Pro 12 904

▼内容物は、今までと変わっていません。次回購入のことを考慮して開封せずにこの状態で確保しておきます。
M1 iPad Pro 12 905

▼ビニールを外してみました。その後、速やかにペーパーライクフィルムを貼り付けた状態です。やはり開封とともにペーパーライクフィルムを貼るとキレイですね。
M1 iPad Pro 12 906

▼いつものフレーズ「こんにちは」にドキドキ♪
M1 iPad Pro 12 907

▼旧iPad Proから新iPad Proにデータ移行中です。2時間くらいかかりましたw
M1 iPad Pro 12 908

▼一緒にiPad OSもアップデートしておきます。
M1 iPad Pro 12 909

▼使える状態になりました。これからバシバシ使い倒していきます。
M1 iPad Pro 12 910

おわりに

昨晩から本日にかけてM1 iPad Pro 12.9インチを使い続けておりますが、以前のiPad Pro 12.9インチと比べるとやはり違いますね。
体験できるのは、アプリ起動の速さ、スクロールのヌルヌル感。
それに、ディスプレイの綺麗さは鈍感な私でも違いがわかりました。

さて、これから使い倒して行きます。
その前に、大事なApple Pencil(第2世代)をなくさないようペンシルホルダーを取り付けないといけません。
若干お洒落さはダウングレードしてしまうかもしれませんが、背に腹は代えられませんw

   

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top