スポンサーリンク

[iPad mini]愛機iPad miniを縦置きできるケースが届いたので早速開封してみたよ


スポンサーリンク

iPad mini【SwitchEasy】ケース−5
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

先日注文していた、iPad mini 第6世代の折り紙ケースが届きましたので早速開封してみた@fwhx5296ことShigeです。
実は、3日前くらいに到着していたので、少しですが使っていました。

ちなみにこちらの商品です。



愛機iPad miniを縦置きできるケースが届いたので早速開封してみたよ

▼【SwitchEasy】のOrigamiという製品です。文字どおり折り紙みたいに折り目がたくさんはいってギミック的製品です。
iPad mini【SwitchEasy】ケース−7

▼外箱背面です。4WAYスタンドで表面フリップを変形させると、4つの角度で使用できるスタンドになります。動画視聴やタイピング等に便利です。
iPad mini【SwitchEasy】ケース−2

▼装着してみました。縦置きです。この機能が欲しかった。
iPad mini【SwitchEasy】ケース−1

▼純正品と同形式の横置きタイプです。若干底面積が小さいこともあり不安定さは払拭できませんが、静かに視聴するのであれば問題ありません。
iPad mini【SwitchEasy】ケース−3

▼もの書きやタイピング時に使えるタイプ。純正品より傾きが緩い感じです。
iPad mini【SwitchEasy】ケース−4

▼通常の横置きを背面から眺めてみました。このタイプは安定感抜群です。
iPad mini【SwitchEasy】ケース−5

▼オートスリープ機能で、蓋を閉じるとスリープ状態に入ります。Apple Pencilも保護され落とすことはありません。
iPad mini【SwitchEasy】ケース−6

おわりに

これなら、いつでもどこでも持ち歩けるし、Apple Pencilを落とす心配もありません。
かなり機動的に使う事ができます。
実際、このケースが届いてからというもの安心感が違いますね。
また、机上に縦置きしてのネットや電子書籍読書がかなり捗ってます。

ちなみに、ケースにははめ込むタイプです。
純正品のようにマグネットで固定するタイプではありません。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top