スポンサーリンク

[iPhone][ケース]コスパ優秀!75%引きの980円!久しぶりに琴線に触れたiPhone 6 ケース Spigenリアル アルミニウム バンパー(スペース・グレー )のケースを注文してみたよ


スポンサーリンク

Spigenリアル アルミニウム バンパー-1

はじめに

iPhone 6/6 Plusを購入して以来、Apple純正のシリコンケースを愛用している@fwhx5296ことShigeです。
 
【関連】:[iPhone][ケース]iPhone 6 Plus発売前9月12日に注文したApple純正シリコンケース(ブラック)が届いたよ(写真多め) | ツインズパパの徒然日記 Ver.2

コスパ優秀!75%引きの980円!久しぶりに琴線に触れたiPhone 6 ケース Spigenリアル アルミニウム バンパー(スペース・グレー )のケースを注文してみたよ

iPhone 6のシリコン製ケースはとても気に入ってます。

iPhone Silicon Case-1
iPhone 6 シリコンケース
 
その理由は、

  1. 愛用しているiPhone 6を全面ガードしてくれる
  2. ケースをしていてもLightningケーブルやイヤフォンジャックに簡単にアクセスできる
  3. iPhoneを直接 机上に置いていた際、バイブっても驚くような音や振動が発生しない
  4. 胸ポケットに入れていてもほどよい摩擦力が機能して落下する可能性が少ない
  5. 最後、これが一番重要ですが、何より汚れが目立たない

かれこれ、5ヶ月程度毎日触っていますが、目立った汚れが付着せず、快適に使えてます。

そんな状況なので、このままずっと使い続けてもいいかなさえ思えるケース。
しかし、見つけてしまった!

琴線に触れて、財布に優しい私好みのケース!
こちらです。
薄いiPhone 6/6 Plus に安心感を与えるケース Spigen のタフアーマー が1530円! – I believe in technology

機種がゴールドなので、フレームもゴールドにしました。落ち着いた感じのゴールドなので派手さはありませんが、同じiPhone 6を持っている人と一緒になると、結構インパクトがあるようで、「そのケースどこで買った?」と何人にも聞かれ、ちょっと優越感に浸れました。

 
@reynotchさんはゴールドを買われたとのこと。
確かに目立ちますね!
欲しくなるデザインです。

 
今回、私が購入したのは1,000円切ったこちらです。
3,990円→980円。(2015年3月14日現在)
なんと、75%引き!

 

TPUソフトケースとハードフレームの二重構造で、iPhoneを強力にガードしてくれるという優れもの。
今回注文したケースの色はスペースグレイ。
私のiPhone 6はシルバーですから若干色違いになりますが、機能や材質は同一です。
何より980円というコストに大きく心を揺さぶられました。

終わりに

半年近く同じケースを使ってます。
愛用しているiPhone 6の衣替えという意味で、たまには気分転換でいいかもと思ってます。
アルミのバンパーがクールですね!
届くのが楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top