スポンサーリンク

[iPhone][アプリ]FaceBookの写真を見るのがとっても楽しい件


スポンサーリンク

IMG_7332-1
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

毎日FaceBookを楽しんでいる@fwhx5296ことShigeです。



Facebookの写真を見るのが楽しい

FaceBookで写真が見られるのは知っていましたが、アプリ毎にアルバムが作られるのを今日の今日まで知りませんでした。
お恥ずかしいw

そのアルバム機能ですが、iPhoneで見ていてとっても楽しい♪
季節の移り変わりや、当時の記憶が甦ってずっと見ていたい

見る方法はとっても簡単。
▼Facebookを起動してメニューの右端のアイコンをタップします。
IMG 7322

▼スクロールダウンすると出てきます。写真をタップします。
IMG 7323

▼アプリ毎にアルバムが自動作成されています。
IMG 7324

▼「そら案内」をみてみます。
IMG 7326
毎朝、起きてすぐ撮影してアップロードしているので、定点観測的に日々の天気や日の出の変化がわかります。

▼Instagramではちょっとお気に入りの写真を載せています。
IMG 7325

探してみるとFaceBookの写真閲覧に特化したアプリがありました。
早速ポチリましたよ^^
album for facebook. 2.0(¥250)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング
販売元: ICSOFT – International Comercial Software Co.,Limited(サイズ: 9 MB)
全てのバージョンの評価: 無し(0件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

おわりに

今後も引き続き定点観測的に写真を撮影して、機会を見て過去を振り返ってみたいと思います。
写真っていろんなものを感じさせてくれてます。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top