スポンサーリンク

[iPhone][ガラス]極薄0.15mm!クリスタルアーマー【PAPER THIN】ラウンドエッジ強化ガラス液晶保護フィルムを注文してみたよ


スポンサーリンク

IMG_3105.jpg



はじめに

先日iPhoneの保護ガラスにひび割れが生じた@fwhx5296ことShigeです。
ひび割れに気づいて、即クリスタルアーマーの0.20mm保護ガラスを注文しました。
が、ひび割れた場所がホームボタンのそばで、日常使用にはさほど支障がなかったので、そのまま使っていました。

極薄0.15mm!クリスタルアーマー【PAPER THIN】ラウンドエッジ強化ガラス液晶保護フィルムを注文してみたよ

今までの強化ガラス液晶保護フィルム歴は以下のエントリーを参考にしてください。
[iPhone][ガラス]こんな使用感は初めて!本当にスベスベ「クリスタルアーマ強化ガラス」0.25mmが超オススメ | ツインズパパの徒然日記 Ver.2

[iPhone]衝撃!「クリスタルアーマ強化ガラス」0.20mmの使い心地は本物だった! | ツインズパパの徒然日記 Ver.2

[iPhone]ショック!いつの間にかiPhone画面にキズが・・・でも大丈夫! | ツインズパパの徒然日記 Ver.2

 
他のメーカーにも極薄0.15mmのiPhone用保護ガラスがあるとの情報を得ましたが、何せ薄くてかつ高額なため、なかなか他メーカーに浮気できない小心者の私。
 
本日、アマゾンで「クリスタルアーマー PAPER THINラウンドエッジ強化ガラス 液晶保護フィルム for iPhone 5s/5c/5」を見つけたので即注文しました。

現在使用している0.20mmと0.15mmの強化ガラス液晶保護フィルムがどのくらい使った感じが違うか早く試してみたいですね。

 

おわりに

本日、昼休みに注文しましたが、既に発送されているみたい。
明日には到着するかな?
到着したら簡単に開封の儀を行って使った所感をエントリーしてみたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top