スポンサーリンク

[iPhone]ショック!いつの間にかiPhone画面にキズが・・・でも大丈夫!


スポンサーリンク

mini1395143908



はじめに

毎日、朝から夜までiPhoneを触っている@fwhx5296ことShigeです。
当然、大事なiPhoneですから大切に扱わない訳がありません( ー`дー´)キリッ
しかし!自分では全く記憶がなく「いつの間にか」という言葉がピッタリのキズがiPhoneの画面隅に入っていました。

ショック!いつの間にかiPhone画面にキズが!仕方ないので再度保護ガラスを購入しました

朝起きたときは、キズ一つない真っ新なiPhone 5s。
しかし夕方、iPhoneを見ると記憶にないキズが。
一瞬「iPhone本体が割れた?!」と思ったくらい驚きました。が・・・
よく見てみると、保護ガラス部分が欠けたようなキズです。

13240853693 ee13324108 b

 
拡大してみます。
13240853693 ee13324108 b 1

本体か保護ガラスか。
確認するために、保護ガラスを剥がしてみたところ、保護ガラスでした。
一安心・・・と安堵したと思ったら「パキッ」と割れた音が!
 
写真ではわかりませんが、よく見てみるとキズからホームボタンにかけて割れたラインが入っています。
13240853693 ee13324108 b 1

 
仕方ないので、これ以上ないスベスベサラサラ感を味わうために再度購入に踏み切りました。
そうこちらです。

一度、この感覚を味わうと、この品物は手放せないです。
 
はじめて購入した際のエントリーがこちらです。
[iPhone]衝撃!「クリスタルアーマ強化ガラス」0.20mmの使い心地は本物だった! | ツインズパパの徒然日記 Ver.2

 

おわりに

無意識に衝撃を与えてしまったか、落としてしまったか記憶にありませんが、自己犠牲をしてまで、大切なiPhoneを守ってくれた「クリスタルアーマ強化ガラス」に感謝してもしきれません。
 
iPhoneの画面が割れたと思ったら3千円ちょっとの値段も安いものです。
これからもお世話になろうと思っています。
今以上に技術が進歩し、0.2mmより薄い保護ガラスが出てきたら、間違いなく買いですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top