スポンサーリンク

[GR][デジカメ]Beginner GRist ここ最近の撮果報告 #ricohgr 003


スポンサーリンク

11109127706_64ba6344cb



はじめに

飽きもせず、今日もiPhoneとRICOH GRをコンビで持ち歩いている@fwhx5296ことShigeです。

最近の撮果

紅葉も終わりに近づき、私の周りの景色も赤や黄色から茶色に変化しつつあります。
そんな中、今週撮影したお気に入りの写真をちょっとぴりご紹介します。


▼お気に入りの場所から1枚。空気が澄んでいたので思わず。
IMG_0135


▼身を寄せ合うネコ達。この日は寒風吹きすさぶとっても寒い日でした。
New photo added to "Eye-Fi"


▼砂浜に置いてけぼり。
IMG_0152


▼穏やかな海と工業地帯のアンバランスさが私好み。
IMG_0265


▼青・緑・赤・黄・水・白カラフルさを写したかったけどイマイチw
IMG_0264


▼浜辺に水溜まり。なめらかな曲線と澄んだ水で心穏やかになれるかなと。
IMG_0266


▼太陽を撮影するとどうしても納得いく写真が撮れない。
IMG_0214


▼ここの景色は一番のお気に入りの場所です。
IMG_0274


▼強風のため舟も身を寄せ合って。
IMG_0228


▼干潮で遠浅の海と工業地帯。
IMG_0216


▼湯田温泉に点在する足湯。足下からポカポカ(#^_^#)
IMG_0082

おわりに

以前、購入したこちらの本。

少しずつ勉強して生かしてきてるつもりだけど・・・ん〜どうなんだろ?!
instagramでフォローさせてもらっている方々の写真は、息を呑むほどの美しさ。
まだまだ修業が足りない!

撮影デジカメは愛するRICOH GR



来週は12月。山口市はクリスマス市に変わります。
クリスマス市 山口|12月、山口市はクリスマス市になる。日本のクリスマスは山口から 公式サイト

日本のクリスマスは山口から – Wikipedia

ということで、次回のこのシリーズはイルミネーションや夜景がメインになると思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 初めまして。
    GR、いいですねー。
    僕はGR Digital 2を使っていて、GRは気になるのですが・・・、なかなか踏ん切りがつきません(笑)。
    これからも、GRの素敵な写真を拝見できる事を楽しみにしています!

    • Marioさん
      コメントありがとうございます。
      このWordPressに移って初めてのコメントかも、嬉しいです^^
      GRですが、自分が思うに、流行に流されることなく、無骨で質実剛健で、ただ素晴らしい写真を写すことに徹した、素晴らしいカメラだと思います。
      毎日連れ添って歩いていますw
      これからもよろしくお願いいたします。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top