スポンサーリンク

[iPhone]PayPayを使ってUNIQLOでヒートテック×2枚をお得に購入してきましたよ


スポンサーリンク

UNIQLO PayPay-1
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

ここ最近の○○Pay祭りに遅れを取ってはならないように、なんとかついて行っている@fwhx5296ことShigeです。
そんな中、PayPayとUNIQLOがコラボしているキャンペーンを利用してみました。



PayPayを使ってUNIQLOでヒートテック×2枚をお得に購入してきましたよ

まずは、ユニクロアプリとPayPayアプリをダウンロードします。

▼クーポンを取得しましょう。
UNIQLO PayPay-2

UNIQLO PayPay-3

これで準備完了。
お店にいってすることは以下です。

▼ユニクロ店舗に行って、同じ金額のヒートテック2枚レジに持参します。
UNIQLO PayPay-4

▼PayPayで1枚分を支払います。
UNIQLO PayPay-5

▼実店舗ではこんな感じ。ヒートテックはどこかな。それにしても、ほぼ品物は秋冬ですね。
UNIQLO PayPay-6

▼ヒートテックありました。いろんな種類があります。
UNIQLO PayPay-7

▼これにしました。
UNIQLO PayPay-8

▼2枚購入して、1枚分の支払いでした。得しました。
UNIQLO PayPay-9

おわりに

暑さには比較的強いですが、寒さには滅法弱い@fwhx5296ことShigeです。
ヒートテック1枚プレゼントは嬉しい♪
UNIQLO PayPay-1

PayPay祭りは、この他にも。


こちらにあるように、対象の自販機で100円以上のコカ・コーラ社製品を購入すると、毎週100円相当戻ってくるというもの。

早速アプリをダウンロードしました。
どこに、対象の自販機があるかわからなかったけど、このアプリでマッピングできます。
近い場所では数百m場所にありました。
近いうちに購入してみます。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top