スポンサーリンク

[iPhone][アプリ]感激!カレンダーアプリ「Staccal 2」がアップデートされてウィジットが表示されるよ


スポンサーリンク

IMG_2589

スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

先日、超絶愛用しているカレンダーアプリ「Staccal 2」がアップデートされて、感激している@fwhx5296ことShigeです。
その「Staccal 2」が、本日、ウィジットが表示されない不具合を修正して再アップデートされました!
感激です!!



感激!カレンダーアプリ「Staccal 2」がアップデートされてウィジットが表示されるよ

▼アップデート内容です。
Staccal 2 -1

ウィジェットが表示されない不具合を修正しました。
ただ、まだ完璧に修正できた訳ではありません。
表示件数が多いと(10件以上)クラッシュする事が判っており、引き続き対応中です。
件数が多い場合は、暫定的に設定の「ウィジェット > 翌日のイベントを表示」をオフにして件数を減らすという措置を暫定的に行っていただければと存じます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、解決まで今暫くお待ち下さい。

待ちます。
待ちます♪

▼こんな感じ。左がアップデート前(「読み込めません」とあります)、右がアップデート後です。ちゃんと読み込まれてますね!
Staccal 2 -2

▼私のお気に入りのデザインビューがこちらです。
縦スクロールのマンスリーカレンダーと縦型の週グリッドです。
Staccal 2 -3

終わりに

思いがけず、「Staccal 2」がアップデートされていたので、この嬉しい思いを共有したく筆を執りました。
リマインダーとスケジュールが一覧できる視認性や、サッと取り出しパパッと予定を入力できる軽快さなど、どれもユーザー目線でとても使い易いカレンダーアプリです。

実は、iOS13 にアップデートされて「Staccal 2」が不具合を起こしたことに、他のカレンダーアプリに浮気しようとしたんですが、、、
何せ、どれも使いづらいし、見にくい。
そんな感覚を思い知らされました。

今後、末永く愛用者として使わせていただきます。
作者さま、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top