スポンサーリンク

[iPhone][ケース]iPhone 6 Plus発売前9月12日に注文したApple純正シリコンケース(ブラック)が届いたよ(写真多め)


スポンサーリンク

R0003661
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16
AppleによりiPhone 6 Plusが米現地時間2014年9月9日に発表され、ちょっと出遅れたかなぁと思いつつも9月12日に注文したApple純正シリコンケースが、昨日届いて喜んでいる@fwhx5296ことShigeです。
 
注文時の到着予定日が10月ということなので、一応予定どおり。
待つこと1ヶ月以上ですが、待った甲斐があったと思わせる完成度で満足しております。



iPhone 6 Plus発売前9月12日に注文したApple純正シリコンケース(ブラック)が届いたよ

スクリーンショット 2014 10 18 3 40 00 PM
・iPhone 6 Plusシリコーンケース(クリック後カラーを選択してください)
・iPhone 6 Plusレザーケース(クリック後カラーを選択してください)
・iPhone 6シリコーンケース(クリック後カラーを選択してください)
・iPhone 6レザーケース(クリック後カラーを選択してください)

早速開封の儀を行いたいと思います。
 
▼箱から取り出すとシンプルにこれだけ。
R0003653

 
iPhone 6 Plusという印字。シリコンケースです。
R0003654

 
▼開封してみました。
R0003658

 
▼裏蓋にはケースの取付方が書いてあります。
R0003659

 
▼全体をみてみましょう。光の加減でブラックというよりグレイに近い場合もあります。
R0003660

 
▼リンゴマークはApple純正の証明です。
R0003661

 
▼内側は柔らかなマイクロファイバーの裏地でiPhone 6 Plusをやさしく包み込みます。手でさわっても気持ちがいい。
R0003663

 
▼裏面にも「iPhone」と刻まれてます。かっこいい。
R0003662

 
iPhone 6 Plusに装着してみました。
R0003665

 
▼カメラ回りの収まり具合は最高です。ピッタリジャストフィット。
R0003666

 
▼底面回りは全面開口。イヤフォンやLightningコネクタはどんな形状でもアクセスしやすい。コーナーは回り込んでキズから守る構造になっています。
R0003668

 
▼見た目にお洒落度は低下しますが、個人的に機能上「バンカーリング 」があったほうが操作しやすい。ということで取り付けてみました。
R0003676

ケースの色で付け替えてもいいかも。
スクリーンショット 2014 10 18 4 12 55 PM
 
▼取り付けてみました。見た目は気にせず。。。接着度合いはかなり強力です。半日程度、バンカーリング(Bunker Ring)をこの状態で使用してみましたが、びくともしませんでした。
R0003678

 
▼緩い角度を付けたい場合はこんな置き方。
R0003679

 
▼きつい角度を付けたい場合は、こんな置き方がいいですね。シリコンだから滑りにくく安定性の向上にも寄与します。
R0003680

 
▼ぶら下げて激しく上下に振ってみましたが、びくともしません。
R0003675

 
▼ちなみに、なぜブラックを購入したか。。。これはiPhone 5s時に購入したソフトピンクのレザーケースです。使用時に、次ぎはブラックのシリコンだなと思いました。
R0003673

 

おわりに

一日ほどiPhone 6 Plusをシリコンケースにはめて使用しましたが、触感やキズ対策、そして耐衝撃性に対する安心感は上々です。
 
ボリュームボタンやスリープボタンは覆われているため、耐防塵性も万全。
プッシュする際に若干力が必要ですが、だんだん慣れていくことと思います。
 
購入はこちらからどうぞ。
スクリーンショット 2014 10 18 3 40 00 PM
・iPhone 6 Plusシリコーンケース(クリック後カラーを選択してください)
・iPhone 6 Plusレザーケース(クリック後カラーを選択してください)
・iPhone 6シリコーンケース(クリック後カラーを選択してください)
・iPhone 6レザーケース(クリック後カラーを選択してください)

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top