スポンサーリンク

[iPhone]Apple Trade In 制度を利用して下取りに出した 旧愛機 iPhone X の下取り価格が確定したよ


スポンサーリンク


スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

昨日のこと、前から気になっていた旧愛機 iPhone X の下取り価格の連絡がありほっと一安心している@fwhx5296ことShigeです。
結論からいうと、iPhone 12 mini 購入時の見積もりと同額の30,000円でした。



Apple Trade In 制度を利用して下取りに出した 旧愛機 iPhone X の下取り価格が確定したよ

連絡があったのは昨夜のこと。
以下のとおり連絡がありました。

▼「お待たせいたしました・・・」と。

下取り価格は当初見積もり価格どおり30,000円でした。

以前、こちらで紹介した記事では、娘の iPhone 11 を購入した際は、下取り価格は10,000円でした。
どのようにカード会社の明細が表示されるか確認されたい方は下図を参考にしてください。

▼ 私が契約しているカード会社の明細は以下のとおり表示されています。

10月16日に一度引き去りされ、11月2日にキャンセル料として、-10,000円となっています。

終わりに

iPhone 12 mini (256GB)の本体価格が90,800円(税別)ですから、約60,000円で購入できたことになります。
ありがたい。
当初、メルカリに出品しようかと迷ったのですが、販売手数料1割、送料約1,000円。
また、30,000円という高価格の取引なので安全安心という面で、 Apple Trade In 制度を利用させていただきました。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top