スポンサーリンク

[iPhone]初めてInstagramで100いいねを超えた記念すべき1枚


スポンサーリンク

Instagram



はじめに

お気に入りの写真は決まってInstagramに投稿している@fwhx5296ことShigeです。
 
個人的目標として設定していたのが、100いいね!でした。
そこまでこだわっていなかったのですが、今まで2000枚以上投稿していて、100いいね!を超えたことがない。
一つの壁として設定していました。
 
その100いいね!先日超えましたので、備忘録と記念を兼ねてエントリーしたいと思います。
素敵な写真を投稿されるInstagramerの方々。
投稿して瞬く間に100は軽く超える方々は数多くおられます。
しかし、趣味程度に撮影して、気が向いたら投稿している私にとっては、かなり高いハードルでした。
その100いいね!を超えた写真がこちらです。

初めてInstagramで100いいねを超えた記念すべき1枚


 
朝ラン時に撮影することが多いので、似かよった写真ばかりですが。(汗
たまたまこの写真に多くのいいねがつきました。
 
今後も、焦らず急がずマイペースで写真撮影して、気に入った写真を投稿しようと思っています。
よろしくお願いします。
 
私のInstagramはこちらです。
気になった方、のぞいてみてやってください。
 

Instagram

無料
(2015.12.29時点)
posted with ポチレバ

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top