スポンサーリンク

[iPhone]Apple 下取り制度(Apple Trade In)を利用した結果、満額査定され返金されたよ


スポンサーリンク

 Apple Trade In
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

令和2年10月15日に iPhone 11 を注文した際に Apple Trade In を活用して下取りに出した iPhone 7 の査定が届いて満足している@fwhx5296ことShigeです。
iPhone 7−1



Apple 下取り制度(Apple Trade In)を利用した結果、満額査定され返金されたよ

今回下取りに出した iPhone 7 は娘が使っていたもの。
どちらかと言えば、丁寧に扱うことが苦手な彼女。
以前の iPhone 6s ではバキバキな状態で使っていましたw
iPhone 7−2

しかし、今回のiPhone 7 まぁまぁ綺麗な状態。
iPhone 7−2

ということで、 Apple Trade In を活用し下取ってもらった結果、満額の1万円と査定されました。
後日、指定のカードに払い戻しされるみたいです。
よかったw

ちなみに、 Apple Trade In はこちらに詳しく記載されています。

おわりに

Apple Trade In を活用し、娘が購入した iPhone 11。
早速、ケースと保護ガラスを追加購入し大事に使っているみたいです。
以前のiPhone 6s のときは、私が購入したけど、今回は自腹で購入しているので、尚更なのでしょうw

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top