スポンサーリンク

[Apple]新バンドルサービス「Apple One」に早速申し込んだよ


スポンサーリンク

Apple One−1
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

昨晩「Apple One」に関して、こんな記事をアップし申し込む意向を示していた@fwhx5296ことShigeです。
その「Apple One」が今朝ほどから申込み可能な状態となっていました。
ということで、早速申し込みました。



新バンドルサービス「Apple One」に早速申し込んだよ

その申込み方法について、若干手間取ったのでご紹介したいと思います。
情報によると、App Storeアプリから申込み可能とのことでした。
▼しかし、私の場合、下図のとおりApp Storeアプリ⇒アカウント⇒サブスクリプションと辿ってみてもサブスクリプションサービスに「Apple One」のメニューがありません。
AppleOne−1

▼そこで、Apple Storeアプリから辿ってみることにしました。
Apple Storeアプリからメニューの「For You」タブをタップすると「Apple One」を選択できるメニューが表示されました。
AppleOne−2

▼「Apple One を無料で体験してみませんか」をタップ後、ファミリーを選択後「サブスクリプションに登録」をタップ。
AppleOne−3

▼無事、申込みが完了し「Apple Music」、「Apple TV+」、「Apple Arcade」、「iCloud」が使えるようになりました。
AppleOne−4

▼App Storeアプリからも確認できました。
AppleOne−6
AppleOne−7

▼左図「個別のサービスを選択」をタップすると、個別合計3,080円がセット価格1,850円で使えることがわかります。1,230円お得ですね。
右図は、iCloudストレージを確認してみると、「Apple One」に追加してiCloudストレージをアップグレードできることがわかります。私の場合は、セットに含まれる200GBで十分なので追加はしません。
AppleOne−8

おわりに

早速、見放題である「Apple TV+」で映画をダウンロードしてみています。
iPhoneやiPadなどを使った生活が、アップグレードして充実した日々を送れそうです。
チビ達には、使い過ぎるなとと釘を刺しておかないとw

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top