スポンサーリンク

[iPhone][アプリ]GPS歩数計付『Walkmeter』アプリ価格500円が今だけ無料


スポンサーリンク

Walkmeter



はじめに

ほぼ毎朝ランニングで汗を流している@fwhx5296ことShigeです。
この『Walkmeter』というアプリ。
前々から気になってはいたのですが、購入に踏み切れませんでした。
大きな理由の一つに高額アプリということ。

GPS歩数計付『Walkmeter』アプリ価格500円が今だけ無料だったので迷わず購入

しかし今回、期間限定(いつまでかわからないので、購入時は確認ください。)で無料になってましたので迷わず購入。

ウォーキングやサイクリング・ランニングにも対応しており、モバイルデバイスで動作する非常に高度なアプリケーションです。
iPhoneやiPad、そしてiCloudのために1から開発されたアプリにより、iPhoneがマップやグラフ、距離の分割、インターバル、ラップ、アナウンス、範囲、トレーニングプランをサポートするパワフルなフィットネスデバイスに生まれ変わるとのことです。

このようなトレーニングアプリは他にも持っていますが、自分にあったアプリを使いたいという意味では、試しに使ってみるのもいいかもしれません。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top