スポンサーリンク

[グルメ]セブンイレブンの鈴カステラにようやくありつけた!絶妙なお茶の友!


スポンサーリンク

鈴カステラ-1



はじめに

今、話題になっているセブンイレブンの『ミルク風味の鈴カステラ』を食べてみた@fwhx5296ことShigeです。

セブンイレブンのミルク風味の鈴カステラにようやくありつけた!甘いけど絶妙なお茶の友!

最近のコンビニはどちらかというと高級志向。
人それぞれ好みはあると思いますが、味も比例して美味しくなってるように感じます。
パンにしろ、お菓子にしろ、スィーツにしろ。

そんなコンビニで話題になっていたのがセブンイレブンの『ミルク風味の鈴カステラ』
先日から、行く先々で捜してみるけど巡り会えず。

西日本ではまだ発売されていないのでは?と思っていたところ、たまたま仕事先の近くにあったセブンイレブンに寄ってみると、、、ありました!

『ミルク風味の鈴カステラ』の陳列棚だけ光り輝いていたような気がしますw

早速、購入して食べてみました。

▼こちらがお目当ての『ミルク風味の鈴カステラ』
鈴の形になっているから鈴カステラなんですね。
鈴カステラ-2

▼100グラムあたり366kcalです。かなり高めですねw
鈴カステラ-3

▼中身を確認。思っていたより硬めです。
鈴カステラ-4

▼しかし、一口食べてみると、砂糖のサクッとした食感と口の中にフワッと広がる甘さが、幸せ気分にさせてくれます。
こちらは手で割ってみたところ。
鈴カステラ-5

こんなまとめページも発見!
セブンイレブンの鈴カステラがめちゃウマで感動する人続出中! – NAVER まとめ


値段は108円で、お手軽な価格です。

おわりに

今日は念願の『ミルク風味の鈴カステラ』を食べることができ、幸せな一日でした。

最近のコンビニのプライベートブランドは安いしおいしいしで、スィーツショップもうかうかしていられませんよ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top