スポンサーリンク

新型iPhone 12 が2台(ブラック&ホワイト)が届いたので早速開封してみたよ


スポンサーリンク

 iPhone 12 −3
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16
注文当初は、11月3日から6日の到着予定だったiPhone 12 でした。しかし、Apple からのインフォで、あらあらという間に前倒しとなり令和2年10月28日に到着し喜んでいる@fwhx5296ことShigeです。
でも、一番喜んでいるのは、iPhone 12 ユーザーであるツインズです。 



新型iPhone 12 が2台(ブラック&ホワイト)が届いたので早速開封してみたよ

まずは、開封です。

▼Appleから届いた外観です。ワクワクします。
 iPhone 12 −1

▼早速開封。やはり以前と比べて薄くなってる。
 iPhone 12 −2

▼並べて見ました。
 iPhone 12 −3

▼Appleマークもブラックとホワイトで色違いとなっています。
 iPhone 12 −4

▼iPhoneロゴも色違い。
 iPhone 12 −5

▼まずは、ブラックを開封。美しい。
 iPhone 12 −6

▼2眼カメラです。超望遠を除いてProと遜色ないカメラ性能。早く撮影した実画がみたい。
 iPhone 12 −7
 iPhone 12 −8

▼内容品です。iPhone本体とケーブルと取扱説明書。
 iPhone 12 −9

▼次はホワイトを開封です。
 iPhone 12 −10

▼こちらも美しい仕上がりとなっています。私はiPhone 12 mini を狙っていますが、、、やはりホワイトかな。
 iPhone 12 −11

▼全体像です。ホワイトの清潔さが前面に出て輝いています。
 iPhone 12 −12

▼サイド面は、従前のiPhone5と同様に直角になり、自立します。
 iPhone 12 −13

▼底部から撮影。シブイですね。個人的に好きな角度です。
 iPhone 12 −14

終わりに

開封時、ツインズは帰宅していなかったため、開封と保護フィルムを貼り付けるだけの作業を行いました。
やはり新しいiPhoneは美しいですね。
実機を持った感覚は軽いということです。
また、角が角ばっているため持ちやすいという感想を持っています。

来月発売のiPhone 12 mini は一回り小さくなるため、さらに持ちやすく操作しやすくなるんだろうなと妄想しております。
1週間後ですね!ワクワク。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top