スポンサーリンク

[iPhone]衝撃!明日の新型iPhone発売日にiPhone 5sのゴールドは入手不可能とのウワサ?!(in 山口)


スポンサーリンク



はじめに

明日は有給休暇を取得した@fwhx5296ことShigeです。

ウワサによると明日の新型iPhone発売日にiPhone 5sのゴールドを入手するのは不可能?!(in 山口)

いよいよ明日は新型iPhoneの発売日!
その発売日にiPhone 5sを入手したく、有給休暇を取得するなど、着々と準備を進めています。(アホですね( ^ω^;)。嫁にも呆れられてますw)

そんなときに、私が狙っているiPhone 5sのゴールドが品薄という全国的ウワサを聞きました。

こんな記事まで。
iPhone5sゴールドは入荷する?ドコモ、au、ソフトバンク聞き込み調査結果

上記のような状況下、私はここ山口近隣のauショップ数店に直接電話連絡してみました。

iPhone 5cを予約したiPhone取扱店(キャリアショップではありません)では
『明日はiPhone 5sは入手されないと思います。』

某大型スーパー内にあるauショップでは
『iPhone 5sに限ってはスペースグレイ以外はわかりません。』

郊外のキャリアショップでは
『スペースグレイは入ってきます。シルバーは明日になってみないとわかりません。 ウワサですが、ゴールドに限ってはau自体の取扱量が少ないみたいです。』

その他のキャリアショップも同様の回答。

ということは、世界的に品薄とウワサされるiPhone 5s ゴールドは山口みたいな地方にまで行き届いていないみたい。
やはりApple直営店であるAppleStoreが断然有利!

ではiPhone 5sを発売日当日ゲットするか否か

ではiPhone 5sを発売日当日にゲットするか否かという問題。

自分の希望していない色でも、当日にゲットするか。

それとも品薄とされるゴールドにして、手元に届くまで何日かかるかわからない状態で予約するか。

ん〜〜?!

ん〜〜?!

どちらにしても、明日の各店舗開店時間には行かないといけないので、それまで考えます。

ん〜〜?!

ん〜〜?!

難しい問題だ( ^ω^;)

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top