スポンサーリンク

[iPad Pro]こんなApple Pencilアクセサリーを待っていた!ポケットやカバーにもクリップできる「ラマルク」


スポンサーリンク

ラマルク-1
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16
毎日使っているiPad Proに必需品のApple Pencilが大のお気に入りの@fwhx5296ことShigeです。
 
そのApple Pencilですが、ちょっとですが、不満もあります。
それは、デザイン性や使用性を高めるApple Pencilの特性かもしれませんが、細長く丸い形状です。
その形状のせいで、ちょっと傾斜がある場合などコロコロと転がってしまうことです。
鉛筆の六角形やボールペンのクリップなどに見られる、転がり防止措置が取られていないのです。
そう悩んでいたときに素敵なアイテムを見つけました!!
 



こんなApple Pencilアクセサリーを待っていた!ポケットやカバーにもクリップできる「ラマルク」

お気に入りApple Pencilの転がり防止機能を有するアイテムがApple Pencil専用クリップ「ラマルク」
という製品です。

Apple Pencil専用クリップ「ラマルク」
アイツ―
売り上げランキング: 1,488

まるで、純正品のような形状に品質。
ピッタリで素敵。
私は一目惚れしてしまいました。
そして気づいたときにま「Apple Pencil専用クリップ「ラマルク」」をポチリ♪
価格は購入時点で600円。
カスタマーレビューはありませんが、こちらのAmazonページを読んで決めました。
 
ラマルク-1
 
ラマルク-2
 
▼Apple Pencilを使いやすく・美しく飾る至高のペンクリップ。「LAMARCK(ラマルク)」
ラマルク-3
 
ApplePencilの外径にぴったり合わせて設計されたクリップは、接着剤や留め具などを必要とせず、吸い付くようにApple Pencilに調和します。
まるで、最初から用意された純正品のような設計です。
耐性の強いSK材をメッキ加工。高級万年筆に採用されているペンクリップと同等のものです。
全てMade in Japanの技巧が尽くされた製品です。
 
▼他商品に比べ、バリやメッキ抜け、ひっかかりがないと評価を頂いているとのことです。
ラマルク-4

  
▼滑り込ませるだけの簡単セットアップ
接着剤などは不要です。
完全にApple Pencilのサイズにあっているため、
お好きな位置でもお使いいただけます。
ラマルク-5
 
ラマルク-6

 

おわりに

Amazonページによると「Made in Japanの技巧が尽くされた製品」ということ。
信頼の日本製なので、迷うことなく購入しました。
価格も600円ということで、大変リーズナブル。
ということで、2セット購入しました。
 
ポケットにもiPad Proに装着するSmart Keyboardにもサッと差し込んで固定することができそう。
到着は日曜日です。
楽しみです♪

Apple Pencil専用クリップ「ラマルク」
アイツ―
売り上げランキング: 1,488

 

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top