スポンサーリンク

[AirPods]AirPodsの出荷予定日が6週に増えていますね


スポンサーリンク

AirPods



はじめに

昨日、首を長くしてまっていたAirPodsが発売されたので速攻注文した@fwhx5296ことShigeです。
 
しかし、ネット上に公表されたのが午前0時頃。
私が注文完了したのが、午前6時30分頃。
これだけ出遅れては、到着が来年になるのも無理はありません。
てか、そんなに受注があるんですね。

AirPodsの出荷予定日が6週に増えていますね

今朝ほど、改めて見てみると今度は4週から6週に増えているではありませんか。
 
▼6週となっています。
AirPods-1
 
概略1ヶ月半です。
 
Appleの供給体制は整備されているはずですが、なぜにこんなに時間がかかっているのでしょう。
部品調達が手間取っているとか、製造過程のクリティカルな部分に支障があるとか、日産数量が限定されているか、どんな理由があるかわかりませんが、公表から発売、そして発注に時間がかかりすぎと思います。
想定外の受注数量だったのかもしれませんが、どうにかならないものですかね。
 
ということで、私は1ヶ月先を楽しみにEarPodsでのんびり音楽を聴くことにします。
AirPods-2

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top