スポンサーリンク

[AirPods]注文したけど初回完売後のため4週間後の来年1月15日到着予定だよ


スポンサーリンク

AirPods



はじめに

今朝ほど、何やらネット上が騒がしく目が覚めた@fwhx5296ことShigeです。
Yahoo!のトップニュースやら各種ニュース番組にも出てた。
急いでAppleページを見てみると、昨日まで全く動きがなかった「AirPods」が発売されているではありませんか。
私も購入を決めていたので、急いでAppleStoreを覗いてみると、なんと初回発送分は完売とのこと
 
(゜◇゜)ガーン
 
後悔しても仕方が無いので急いで注文を完了しました。
到着年月日は来年の1月15日です。
MacBook Pro 15″のとき同様、また1ヶ月間待ち楽しみが増えましたw

注文したけど初回完売後のため4週間後の来年1月15日到着予定だよ

今年の9月「iPhone 7」の公表した際に併せてAirPodsも公表されました。
ただ、製造や数量が間に合わないのか、理由は定かではありませが、市場に投入するには時間が必要として10月にAirPodsの発売延期を発表していました。
いつまで待たせるんやー・・・と思っていた矢先・・・、突然の発売が今朝ほど。
 
ご存じと思いますが、AirPodsがこちら。
AirPods-1
 
悔しいから注文過程をスクリーンショットでご紹介。

▼注文完了画面です。消費税込みで18,144円。高い買い物ですw
AirPods-2

 
▼どう見ても来年の1月15日。早くならないかなぁ。
AirPods-3

 
▼いいえ、こちらこそ。
AirPods-5

 

おわりに

音質や使い心地はよくわかりませんが、これでケーブルが絡まることなく快適なランニングができると思います。
届くのが楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top