スポンサーリンク

[GR][デジカメ]Beginner GRist ここ最近の撮果報告 #ricohgr 009


スポンサーリンク

12925806654_88064d875f_z



はじめに

冬が終わり、春の足音が日に日に大きくなっていると感じる今日この頃。
みなさんもそうだろうと思いますが、私も春が大好き。
毎日「RICOH GR」をぶら下げてシャッターチャンスを伺っている@fwhx5296ことShigeです。

天気のいい日はテンションが上がりまくり!上手いかどうかは疑問ですがお気に入りの写真がたくさん撮れています

先日は朝早くから海の現場に行ってきました。
休憩時間を利用して撮影した写真を中心にアップしてみようと思います。

 
▼朝日が昇る前の上関大橋をシルエットで写してみました。
IMG_3605

 
▼地味な灯台が光を放っていました。大きくはありませんが趣があって素敵な灯台。
IMG_3607

 
▼漁港から朝日を臨んでいます。冷たくて澄んだ空気が気持ちよかったです。
IMG_3617

 
▼朝日が昇ってきたところです。ずっと先のほうにダッシュ島があります。
IMG_3619

 
▼お昼休み中。日向ぼっこをしながらの撮影。日差しはありましたが風が冷たかった。
IMG_3623

 
▼山口県熊毛郡平生町にある風力発電です。
IMG_3632

 
▼iPhoneのパノラマ写真で撮影してみました。
IMG_3630

 
▼漁港にある突堤。奥にカモメが群れていましたが・・・見えませんね。
IMG_3640

 
▼思い出の海岸です。瀬戸内海ですが海が澄んでとても綺麗でした。
IMG_3648

 
▼梅祭りが催されていました。
IMG_3650

 
▼快晴のため大勢の花見客が来園されていました。
IMG_3661

 
▼蜜蜂も大忙し。
IMG_3667

 
自然っていいですね。
身も心も洗われるようです。
ご覧のみなさんに少しでも癒しを感じて頂ければ幸いです。

 
撮影カメラは愛機「RICOH GR」です。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top