スポンサーリンク

[GR][デジカメ]Beginner GRist ここ最近の撮果報告 #ricohgr 008


スポンサーリンク

12610747114_caab22335c_z



はじめに

どこの業界も同じでしょうが、私の業界も年度末に向けて多忙な日々を送ります。
今日はどちらかと言えばスローペースな土曜日ということで、朝からジョギングと病院に行ってきました。
そして大きな買い物にも・・・パソコン1台購入できるくらいの買い物。。。仕方ありませんねw
ということで、久しぶりに撮果報告を行いたいと思います。

Beginner GRist ここ最近の撮果報告 #ricohgr 008

現場に出るときは、RICOH GRを必ずベルトにセットします@fwhx5296ことShigeです。
いつ何時、ベストショットが訪れるかわかりませんからね。
前回の撮果報告から1ヶ月以上あいてしまいましたが、懲りずにいきますw

▼愛機MacBook AirとiPhone 5s。ずっと見ていても飽きません。
New photo added to

▼笠戸大橋です。笠戸島からの工場夜景も素晴らしいです。今度機会があればチャレンジしてみたい。
New photo added to

▼雪化粧した国宝「五重塔」凛とした厳正空間でした。
New photo added to

▼瑠璃光寺の御本堂に通じる参道。
New photo added to

▼光市にある冠山公園に飾られたフラワーアレンジメント。癒されますね。
IMG_3242

冠山総合公園梅の里で、2月15日~3月9日の間『第27回 梅まつり』が開催されます。
IMG_3245

▼紅梅が咲き乱れています。
IMG_3244

▼綺麗。
IMG_3252

▼冠山総合公園から瀬戸内海を一望できます。晴れていたらとても綺麗です。
IMG_3254

▼本日の山口市内の景色。
IMG_3433

おわりに

常に被写体を気にして回りを見ながら生活していると、春がじょじょに近づいてきていることを実感できます。
今からが1年の中で一番好きな季節。写真撮影にも力が入ります。

撮影カメラは愛機「RICOH GR」です。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top