スポンサーリンク

[iPhone]待ちに待った iPhone 12 mini ホワイト 256GB が発売日11月13日(金)に届きます


スポンサーリンク

 iPhone 12 mini-1
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

待ちに待った iPhone 12 mini ホワイト 256GB が発売日11月13日(金)に届くことが確定して大喜びしている@fwhx5296ことShigeです。
本日、午後10時からの争奪戦。
無事に制することができました。
というか、そこまでの争奪戦ではなかったのかな?と個人的には感じています。



待ちに待った iPhone 12 mini が発売日11月13日(金)に届きます

と、いいながら、午後10時前にはドキドキ。
心臓の鼓動が激しく打っていることに気づいた自分。
深呼吸をして午後10時を迎えました。

いつもの「ありがとうございました。」が表示されるまで「Apple Store」アプリを何回再起動したことかw
かなり長い時間に感じましたが、5分程度でした。

▼何度となく「Apple Store」アプリを再起動してようやく確定画面に進むとエラーが。焦りまくりw
しかし、ほどなく決済されました。
 iPhone 12 mini-2

▼以下が今回購入した製品です。
手が滑って、なんだか丸いものも買ってましたw・・それも2個w
 iPhone 12 mini-3

ほかには、「MagSafe対応iPhone 12 miniシリコーンケース – ホワイト」も購入しました。
待ち遠しいですね。

おわりに

現在愛用中のiPhone Xの調子がイマイチ。
さらに、先日、買い物中に見知らぬ人が衝突してきてiPhone Xが吹っ飛んで傷が入ってしまい踏んだり蹴ったりw
iPhone Xを購入以来一度も落としたことがなかった愛機ですが、思わぬところで落とされてしまいました。
その輩は、謝罪することなく行ってしまった。。。。ρ(▼、▼*)チェッ

もう少しだけど大切に扱うからね 大切なiPhone X。
ということで、今夜は安心して寝られそうです。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top