スポンサーリンク


スポンサーリンク

[iPhone] 純正iPhone 12 mini シリコンケースが届き着々と新型 iPhone 12 mini を迎える準備が整っています
いよいよ本日、待ちに待ったiPhone 12 mini が届く@fwhx5296ことShigeです。
本日、宅配便に連絡を取り予定どおり到着することを確認しました。

なぜ、わざわ宅配便に連絡したかというと、今回ご紹介するiPhone 12 mini 純正シリコンケースの到着が2日遅延したためです。
到着予定日(土曜日)には、1時間程度外出していましたが、不在票もなく届かず。
次の日(日曜日)は終日在宅していたにも関わらず届かず。呼び鈴を聞き逃したのかも?!と思い念のためポストを覗いてみましたが不在票は入っているいない。
次の次の日(月曜日)にやっと届きました。

ケースだったからよかったものの、これがiPhone 12 mini など、重要な機器であれば個人的に大問題です。
ということで、本日はドライバーに直接電話して確認したのでしたw



 純正iPhone 12 mini シリコンケースが届き着々と新型 iPhone 12 mini を迎える準備が整っています

では、2日遅れで届いた iPhone 12 mini 純正iPhone 12 mini シリコンケースのご紹介です。

▼シリコンケース外観です。iPhone 12 mini だけあって外箱もかなり小ぶりです。

▼開封して本体を出してみました。

▼中身を取り出してみました。

▼裏起毛でiPhone 12 mini 本体が傷つきにくい構造になっています。

▼iPhone 12 mini の小ぶりさからカメラの開口部がかなり大きく見えます。

▼底面からの眺めです。

▼右側面からの眺めです。

▼左側面からの眺めです。

▼MagSafeの正確な位置がわかりますね。

▼Magsafeを取り付けてみました。

終わりに

今回の遅延騒動はケースだったから許せましたが・・・w
でも、2日も遅延するという事態は個人的に初めてだったので、その理由を宅配業者に電話連絡してヒアリングしました。
その結果、「単純に荷物が多くて回りきれなかったとのこと。」
それも2日連続です。

そんなこともあるんだ、と改めて感じました。
今回のiPhone 12 mini もそうですが、大事には荷物は必ず時間指定したり到着時期の確認をしたほうがいいなと思いました。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top