スポンサーリンク

[iPhone]先日注文していた「MagSafe充電器」が届いたので早速開封したよ


スポンサーリンク

MagSafe充電器−10

スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

iPhone 12 シリーズと同時に発表になったMagSafe充電器を購入した@fwhx5296ことShigeです。
注文当初は、11月中旬の予定でしたが約1週間前倒しの11月3日(実際には11月2日に到着)になりました。
総じて、予定日より早めに到着するApple製品ですね。
遅れるよりはいいですけどね。

▼10月末に注文し、予定では11月中旬到着でしたが11月3日と約1週間前倒しとなりました。
MagSafe充電器−1



先日注文していた「MagSafe充電器」が届いたので早速開封したよ

MagSafe充電器が使えるのは iPhone 12 シリーズ。
私はまだ手持ちがないのでチビ達に貸してもらい試してみました。

▼Apple からの荷物としてはかなりの簡易包装。想像していたものとは違っていました。
MagSafe充電器−2

▼早速開封。保護袋にもプチプチも巻いていませんでした。袋に入っていたのは本体のみ。
MagSafe充電器−3

▼背面です。
MagSafe充電器−4

▼内容物は本体と説明書等です。シンプルですね。
MagSafe充電器−5

▼本体に近づいてみます。綺麗に梱包されています。一つずつ人間の手で梱包しているのだろうか。数をこなすためにはそんなことはないよ思いますね。
MagSafe充電器−6

▼取り出してみました。思ったよりケーブル長(1m)短い。
MagSafe充電器−7

▼接着面です。見た目、特にかわったものはついていません。
MagSafe充電器−8

▼背面です。
MagSafe充電器−9

▼ツインズの iPhone 12 を用意しました。
MagSafe充電器 &  iPhone 12

▼当たり前ですが、密着してすぐに充電を開始します。使い勝手はよさそうですが、片手でのとりはずしは厳しそうですね。
MagSafe充電器−10

おわりに

まだ、自分の iPhone 12 mini が届いていませんので、活躍の場面は少ないですが、来週くらいからは活躍してくれそうです。
トラブルなく今週末に iPhone 12 mini が予約できれば、来週中には使えそうです。
でも、この充電器だけで4,500円(税別)って高いですねw

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top