スポンサーリンク

[GR][デジカメ]Beginner GRist ここ最近の撮果報告 #ricohgr 014


スポンサーリンク

15832045229 50e1f3df2a z



はじめに

ここ最近、RICOH GRでの写真は撮影していたもののエントリーはしていなかった@fwhx5296ことShigeです。
 
このRICOH GRを購入したのが、去年の10月23日ですから丸一年と2ヶ月近く経過しております。


毎日、「RICOH GR」をカバンに入れて持ち歩き、シャッターチャンスと見れば、即、取り出してシャッターを切るスタイルになっております。
 
今はこの「RICOH GR」は私にとってなくてはならない存在です。

Beginner GRist ここ最近の撮果報告 #ricohgr 014

ではここ最近の撮影結果を載せてみたいと思います。
 

▼瀬戸内海の日の出前。上関大橋です。
IMG_2726

 
Amazon Kindleに純正カバーを取り付けたところ。ジャストフィットしてどこにでも持ち歩けるようになりました。
IMG_1774

 
▼福岡の大濠公園です。天気がよくてとても気持ちいい一日でした。
IMG_2063

 
▼福岡の大濠公園にある「浮見堂」
IMG_2027

 
▼福岡の大濠公園です。家族連れも多く賑わっていました。
IMG_2026

 
▼私のお気に入りの場所。ヨットハーバーです。海面に反射している景色が大好きなんです。
R0003694

 
▼自宅の近くにある鴻の峰という山。この山は季節の移り変わりがとても綺麗です。
R0003815

 
▼遠くにはサビエル記念聖堂が見えます。大好きな景色の一つ。
IMG_2495

 
▼ツインズの運動会に行ってきました。「挑戦」は大好きな言葉の一つです。
IMG_9575

 
▼iPhone 6 Plus。薄くて持ちやすくて画面が大きくてみやすい。すばらしいガジェットです。
IMG_0493

 
iMac Retina 5Kディスプレイモデルの付属品である「Bluetooth Keyboard」と「Magic TrackPad」
 毎日このキーボードで打ち込んでいますが、とても打ちやすい。
R0004002

 
iMac Retina 5Kディスプレイモデルの背面にある大きなリンゴマーク。0.1mmの隙間も許さない繊細で緻密な物作り。どこからみても素晴らしい完成度です。
R0003940

 

おわりに

今後も引き続き写真撮影して気に入りの写真を増やしていこうと思っております。
景色だけじゃなく、人間にもレンズを向けていきたいなと考えています。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top