スポンサーリンク

[iTunes]ご購入金額の15%分!年末に備えてお得にiTunesボーナスコードをゲットしましょう


スポンサーリンク

セブンイレブン-1



はじめに

何かと気ぜわしい年末が近づいて公私共々多忙を極めている@fwhx5296ことShigeです。
 
しかし、年末の所用をすませれば時間はある程度余裕が出てくるのも確か。
また、年末年始のテレビなどのマスコミ各社はバラエティーなどお笑いが台頭し、人によっては有意義な時間を過ごせないと思っている方もおられるはず。
かく言う私もその中の一人です。
 
そんなときは、iTunesで面白い映画や前から欲しかった楽曲をゲットして楽しみたいもの。
それには、お得にiTunesコードをゲットしておかなくてはなりません。
毎年恒例になっている、お得なiTunesコードが出てまいりましたのでご紹介です。

ご購入金額の15%分!年末に備えてお得にiTunesボーナスコードをゲットしましょう

ご紹介ページはこちら。


セブンイレブン-1

開始:2016年11月28日
終了:2016年12月04日
 
割引内容
11,500円 ⇒ 10,000円 (15%割引)
5,750円 ⇒ 5,000円 (15%割引)
3,450円 ⇒ 3,000円 (15%割引)
(注:バリアブルのみ割引対象)
(事前情報のため、予想割引です。)
 
3,000円以上のバリアブルiTunesカードを購入し、公式サイトから応募すると、それぞれiTunesデジタルコード(iTunes Storeアカウントに対象の金額分をチャージすることができるコード)がもらえるというキャンペーンです。
通常は、10%程度ですので割引率が普段よりも高くおすすめです。
 
詳細や利用規約は、対象ページで必ず確認してください。

【関連】

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top