スポンサーリンク

[iPhone][アプリ]今年もやってきた!年末年始のプレゼント企画「12DAYSプレゼント」でお得にゲットしちゃいましょう!


スポンサーリンク

IMG_0678



はじめに

今年も残すところ20日あまり。公私共々バタバタしている@fwhx5296ことShigeです。

今年もやってきた!年末年始のプレゼント企画「12DAYSプレゼント」でお得にゲットしちゃいましょう!

12DAYSのアプリはこちらです。

12 DAYS プレゼント

無料
(2013.12.10時点)
posted with ポチレバ

12/26~1/6の間、毎日届くソングや App、ブック、映画など iTunes からの無料プレゼントを 12 DAYS プレゼント App で受け取ろう。各ギフトは24時間のみダウンロード可能なので、無料 App をダウンロードして毎日チェックしよう。コンテンツは国や地域によってご利用いただけない場合があります。

12日の間、歌やアプリ・映画などなど無料でゲットできるチャンスです!
去年も同様の企画がありましたが、なかなかよかったですね!
去年はこちらをゲットしちゃいました。
[iPhone][iPad][iTunes]年末年始アップルからのプレゼントが届きました〜! | ツインズパパの徒然日記 Ver.2

簡単にアプリのご紹介を。
▼App Storeでベスト新着のTOPになっています。
IMG 0667

▼起動してみましょう。
IMG 0669

▼Store→日本に設定して右上の「完了」をタップします。
IMG 0670

▼12月26日まで残すところ「16日」ですね!ここで右上の転送アイコンをタップします。
IMG 0671 2

▼忘れないように「カレンダー」に登録しておきましょう。
IMG 0672 2

▼「OK」をタップします。
IMG 0673

▼右上の「完了」をタップします。
IMG 0674 2

▼12月26日〜1月6日までちゃんと登録されています。
IMG 0677 2

参考にこのカレンダーは縦方向に無段階でスクロールします。
月や年をまたがって表示されるのでとても重宝します。
こちらのアプリです。

Staccal - 11種類レイアウトの高機能カレンダー

※アプリ価格は記事掲載時点


おわりに

さて、今年から来年にかけてですが、どんな内容か楽しみですね(#^_^#)
あの楽曲と、あの映画がみたいなぁw

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top