スポンサーリンク

[Apple]あれ?Appleのページで「Apple Store」が見つからない


スポンサーリンク

スクリーンショット 2015 08 11 22 03 16



はじめに

このところ、プライベートの時間があまり取れていない@fwhx5296ことShigeです。
 
久しぶりに、iMac Retina 5Kディスプレイモデルを開いて、「Apple」で買い物でも楽しもうと思い訪問してみました。
 
あれ?「Apple Store」のページがみつからない。

あれ?Appleのページで「Apple Store」が見つからない

と、思ったら、こんなページがありました。

Apple-1

オンラインのApple Storeをご利用のお客様へ
 
このたびAppleは、apple.comを大幅にアップデートしました。ショッピング体験と製品情報を組み合わせることで、すべてのお客様にとってよりシンプルなサイトを作り上げました。これによりどなたでも一段と簡単に最新の製品を見つけ、購入することができます。apple.com全体がショッピングの場となり、製品の魅力を知ったその場で購入できるようになったのです。選びやすさを重視して、アクセサリは対応する製品ファミリーと一緒に並べました。検索機能も統合したので、これまで以上に簡単にApple製品、アクセサリ、サポートを見つけられます。このアップデートにより、apple.com上で製品を知り、購入する方法が大きく進化すると私たちは考えています。
 
今後もapple.comをぜひご活用ください。

Apple

製品のページとショッピングが同時にできるようになったんですね。
見づらいけど、そのうち慣れるかな。
 
ところで、現在物色中のものがこちら
スクリーンショット 2015 08 11 22 09 52

 
しかし、来月にはiPhone 6sも発表されるだろうし、iPad Air3も欲しいし、迷うところではあります。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top