スポンサーリンク

[iPhone][アプリ]計算機マニアではない私の大のお気に入り計算機アプリ「Tydlig」がiPhone 6/6 Plus に対応したよ


スポンサーリンク

IMG 1736



はじめに

仕事での計算機はほぼiPhoneで事足りている@fwhx5296ことShigeです。
 
その中で大のお気に入りの計算機アプリがあります。
それはこちら。

Tydlig - 計算機の再想像

300円
(2014.11.02時点)
posted with ポチレバ

計算機マニアではない私の大のお気に入り計算機アプリ「Tydlig」がiPhone 6/6 Plus に対応したよ

まずは動画をご紹介します。

【関連】
[iPhone][アプリ]無限の可能性を感じる算数から数学に生かせる秀逸計算機に驚愕した件 | ツインズパパの徒然日記 Ver.2

[iPhone][アプリ]「Tydlig」を使ってiPhoneだけで数学の多次数方程式のグラフを書いてみたよ | ツインズパパの徒然日記 Ver.2

上の【関連】記事にもありますが、無限の可能性を感じとることのできるアプリです。
その「Tydlig」がiPhone 6/6 Plusに対応したということで早速アップデートしました。
 
▼iPhone 6/6 Plusに対応したことで、アップデート前後のスクリーンショットを並べてみました。
1 DropShadow ~ IMG 1732
 
画面が広くなり、さらに使い易くなっています。
複雑な計算やグラフ描画もこなす多機能な計算機アプリ。
オススメです。

Tydlig - 計算機の再想像

300円
(2014.11.02時点)
posted with ポチレバ

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top