スポンサーリンク

[iPhone][アプリ]「UBiO」鳥肌が立つほどの音質に絶叫!こんなすばらしいアプリがあったとは!


スポンサーリンク

スクリーンショット 2013-07-08 9.45.26 PM



はじめに

iPhoneで音楽を人並み以上に聴いていると自負している@fwhx5296ことShigeです。

「UBiO」全てのミュージックアプリを凌駕する高音質と臨場感!

偶然ネットで見つけたミュージックアプリ「UBiO」アプリの中ではかなり高価な部類に入りますが、直感といいますか、デザインなのか、なぜかひかれるものがありダウンロードして聴いてみると・・・その高音質と臨場感に絶句!

UBiO

UBiO (600円)
(2017.01.03時点)
posted with ポチレバ

説明するまでもありません。百聞は一見にしかずってか、一聞は百見にしかずw
取り敢えず聴いてみてください。

iPhone単体で聴いても素人の私にでさ違いがわかるほど。
これがEarPodsにするとその違いは明らか!

音にうるさいこの方達もエントリー済みでした!

▼こちらが画面です。iPhone標準アプリと構成は一緒なので初めての方も迷うことはないと思います。
IMG 5002

▼ちなみに私のSettingsはこれです。当然UBiOはオンです。
IMG 5003

高音域を強調しつつ低音も大事にして臨場感イッパイって感じですw
もうこれが癖になるくらいの音質!
聴かないとわかりませんが、もし余裕がある方購入して損はありません(あくまでも個人的感想ですのでw)

さいごに

たくさんの楽曲を聴けば聴くほど、標準アプリと明らかに違う音質に驚愕の連続です。@fwhx5296ことShigeですがiPhoneを持っててよかった!と心底思わせる、今年一番のアプリでした。
オススメです。

UBiO

UBiO (600円)
(2017.01.03時点)
posted with ポチレバ

※アプリ価格は記事掲載当時のものです。購入時は必ずご自身で確認願います。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top