スポンサーリンク

[Apple Watch]リピート!Apple Watch Series 4用ディスプレイ保護用ケースの中でこれが一番しっくりきてます


スポンサーリンク

スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

日頃、生活する中で大切なApple Watchをしばしばものにぶつけてしまうことがある@fwhx5296ことShigeです。

以前、こんな記事をエントリーしました。



リピート!Apple Watch Series 4用ディスプレイ保護用ケースの中でこれが一番しっくりきてます

ドアノブ等に勢いよくぶつけてしまったときには、Apple Watch のディスプレイに傷がつく場合があります。
そんなときに備えて、Apple Watch 保護ケースを装着していますが、なかなかしっくりくるものがありませんでした。
そんな中、冒頭に記したこちらの記事でも紹介した保護ケースが一番自分にフィットしましたので、リピート買いしたので改めて写真を交えてご紹介です。

▼梱包を開いた状態です。保護材も入っていませんw
casualcatch Apple watch4 ケース 保護ケース−1

▼2019年2月24日に購入してからずっと装着していたので、約約半年経過したApple Watch 外観です。かなり細かい傷が付いています。
casualcatch Apple watch4 ケース 保護ケース-2

▼参考に、保護ケースをはずしたApple Watch本体です。ピカピカですね♪
casualcatch Apple watch4 ケース 保護ケース-3

▼右が半年装着していた保護ケースです。左が新品の保護ケースです。
casualcatch Apple watch4 ケース 保護ケース-4

▼新品の保護ケースを接写してみました。中国製だからなのかわかりませんが、細かい傷が付いています。が、値段も500円程度なので、個人的に許容範囲ということにしておきますw
casualcatch Apple watch4 ケース 保護ケース-5

おわりに

今まで、同じ品物を4個購入しました。クリア(透明)タイプです。
中国から発送のため届くのに1週間以上は覚悟しておかないといけません。でも送料は無料です。(2019年9月1日現在)
あわせて、写真でも示したように細かい傷が入ってる場合もあります。
値段を考えると致し方ないのかなと個人的に許容範囲としています。
私の目的は、保護ケースを装着したことによりApple Watchの操作性が劣ることなく、本体を傷から守ることなので、多少の見栄えは大目に見ます。

ということで、各種カラバリがありますのでご紹介しておきます。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top