スポンサーリンク

[Apple]AirPods with Wireless Charging Caseが届いたので早速開封の儀を行ってみたよ


スポンサーリンク

AirPods(2nd)-4
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

仕事から帰宅したら「AirPods with Wireless Charging Case」が届いていた@fwhx5296ことShigeです。
見た目が一緒なので特に感動的ということではありませんが、やはりApple製品は開封するときはワクワクします。

では、早速開封の儀を執り行いたいと思います。



AirPods with Wireless Charging Caseが届いたので早速開封の儀を行ってみたよ

▼段ボールを開封してみました。第1世代とほぼ同じ外観です。前面から。
AirPods(2nd)-1

▼背面です。ワイヤレス充電対応のインジケータがあります。
AirPods(2nd)-2

▼AirPodsの第1世代(左)と第2世代(右)を比較してみましょう。
AirPods(2nd)-3

▼背面です。第1世代はLightningケーブルの画像になっていますが、第2世代はLightningケーブルはありません。
AirPods(2nd)-4

▼側面には、しっかり「AirPowerマット」と印字されてあります。Xデーはいつでしょうか。
AirPods(2nd)-5

▼側面です。第2世代の右には「AirPods with Wireless Charging Case」が印字されています。
AirPods(2nd)-5

▼側面の反対側です。リンゴマークの濃度が違うくらいです。
AirPods(2nd)-6

▼上蓋を取ってみました。どちらも「Designed by Apple in California」とあり違いはありませんでした。
AirPods(2nd)-7

▼いよいよ本体が姿を現しました。第1世代の左は、今まで使っていたものを配置しちゃいました。第2世代の右は、まだビニールがかけてあります。
AirPods(2nd)-8

▼どちらもLightningケーブルでの充電に対応しています。
AirPods(2nd)-9

▼第2世代の右は、ボタンの位置が中央あたりにあります。あと、ヒンジの材質が違います。
AirPods(2nd)-10

▼AirPods(第2世代)をアップにしてみました。
AirPods(2nd)-11

▼iPhoneとAirPods(第2世代)を接続しようとするとアップデート求められました。このアップデートでAirPods(第2世代)に対応するとのこと。
AirPods(2nd)-12

▼iOS 12.2 にアップデートして接続しました。
AirPods(2nd)-13

おわりに

現在、AirPods(第2世代)を耳に装着しApple Musicを聴いています。
接続も早いし、「Hey Siri!」も感度がよくやはり快適ですね。
また、音質のほうも若干よくなったように感じます。
特に、低音のメリハリが効いているような。

明日の朝は、「AirPods(第2世代)」で音楽を聴きながらランニングしたいと思います。
楽しみ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top