スポンサーリンク

[Apple]新型AirPodsが出荷されました!明日が楽しみ♪


スポンサーリンク

AirPods(2nd)

スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

先日、購入したAirPods(第2世代)が出荷されたと連絡がありました。@fwhx5296ことShigeです。
本日も、運転中にずっとAirPodsを装着していたのですが、小一時間もすると電源がオフになった音が。。。



AirPods(2nd)が出荷されました!明日が楽しみ♪

先日、以下のような記事をエントリーしました。

本日、新型AirPodsが出荷されたとの連絡がありました。
私の知人も購入したみたいだけど、そちらも連絡があったみたい。

初代AirPodsは、出荷台数の制限があったのか、激しい争奪戦でした。
しかし、今回は意外とスムーズに購入することができました。

▼Apple Store アプリで確認してみました。
AirPods(2nd)-1

到着予定は明日の3月26日です。
これで、ストレスなく朝ランや快適な音楽ライフが楽しめそうです。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top