スポンサーリンク

[Apple Watch]Apple Watch Series 4 用に「44mmケース用(PRODUCT)REDスポーツループ」を購入したよ


スポンサーリンク

Apple Watch Series 4
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

毎日の生活に欠かせないApple Watch Series 4がお気に入りの@fwhx5296ことShigeです。
以前は、初代Apple Watchだったので、その進化ぶりは驚愕ものでした。
特に、アプリをタップして起動するまでの速さやSiriの起動の速さは驚愕ものです。

現在Apple Watch Series 4は、Amazonで購入したミラネーゼループ風のバンドを着けています。


かれこれ、2週間装着していますが、これといって不満はありません。
値段の割にはしっかり腕に巻き付いてくれていると感じています。
さらに、軟らかい金属が肌にピタッと張り付くような感覚も味併せてもらっています。

2018年11月16日現在、売り上げランキング1位。カスタマーレビューも4.2と高評価。
さらに1,258円という価格は、驚きです。



Apple Watch Series 4 用に「44mmケース用(PRODUCT)REDスポーツループ」を購入したよ

以前から気になっていた「スポーツループバンド」ですが、それに新色が追加されました。
44mmケース用(PRODUCT)REDスポーツループです。

「スポーツ」とついているくらいですから、耐汗性も高いと思いますが、個人的に汗を吸って劣化しやすくなるのではないかと懸念しております。
しかし、明日、所用で福岡まで行く予定があるし、受取可能日が明日になっていたので、ついでといってはなんですが、折角ですから「(PRODUCT)REDスポーツループ」を購入しようと思った次第です。
Apple Watch Series 4-1

おわりに

仕事ではブラックのミラネーゼループバンドのApple Watch Series 4
プライベートでは、「(PRODUCT)REDスポーツループ」のApple Watch Series 4
明日の楽しみがまた増えました。

Apple Watch Series 4-2

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top