スポンサーリンク

[iPad Pro]Amazonで予約注文した「Apple Magic Keyboard (12.9インチiPad Pro)」の発売時期が変更になってた件


スポンサーリンク

12.9インチiPad Pro(第4世代)用Magic Keyboard - 日本語
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

2020年3月末に、12.9インチiPad Pro(第4世代)用Magic Keyboard – 日本語 をAmazonで予約注文した@fwhx5296ことShigeです。

当初の発売予定は、5月末(Amazonでは5月30日と表記)でした。
しかし、iPhone SEとほぼ同時に12.9インチiPad Pro(第4世代)用Magic Keyboard – 日本語の発売時期が変更されていました。
なんと1ヶ月以上も前倒しになっていたのです。
ここで考えたのは、Apple Storeでの発売は前倒しになるが、果たしてAmazonは?
ということ。

▼以下のスクショが当初の予定です。手元に届く予定は6月2日でした。
Magic Keyboard iPad Pro



Amazonで予約注文した「Apple Magic Keyboard (12.9インチiPad Pro)」の発売時期が変更になってた件

Apple Storeでは、すでに発売が開始されガンガン使い倒しているユーザーがおられる中、Amazonでは以前として到着予定が6月初旬と表記されていました。
今時点で、改めてApple Storeで注文しなおしても、Amazonから届く予定日はほぼほぼ近くだったので、危険を冒さずにAmazonはキャンセルせずにいました。

▼すると、4月23日にAmazonからメールが届きました。
Amazonからのメール

諦め半分で、6月まで待つ覚悟が出来上がりつつ時期に嬉しい知らせ。
2020年4月25日が誕生日なので、Amazonからのサプライズプレゼントと受け取っていますw
すでに多くのブログやYouTubeで開封記事が上がっている中、少しでも早く触って新製品や新機能を味わってみたいと思っています。

▼2020年4月25日現在、Amazonでは日本語キーボードは「一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定」状態になっています。英語(US)キーボードです。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top