スポンサーリンク

まるで合格発表をみる気分


スポンサーリンク

f:id:mrss25:20120203080156p:image

おはようございます。

昨日は雪で家に帰られなかった(帰らなかった)@shigechanです。

今朝は嬉しくて、「これはタイムリーに発信せねば」と思い筆を執っています。

なぜかと申しますと、いつも拝見してるもとまかさん(@motomaka)主宰のブログ「もとまか日記乙」に自分のブログが載っていたからなんです。

その前提として・・・

「もとまかさんがよく見ておられる“iPhone”系ブログ」とのこと。

ということは、私の稚拙なブログも少なからず一般世間にiPhone系として認知されたのかな?と思ってもいます。嬉しいです。

こうやってみなさんにエネルギーをもらいながら、私もがんばろって気になります。どうもありがとうございました。

で、見てもらえればわかりますけどもとまかさんが登録されているGoogleリーダたくさんありますね!まだブログを始めたばかりの私にとっては、参考になり過ぎます。今日は時間のスキマを見てせっせと登録作業に励みますw

Googleリーダは記号・数字・アルファベット・ひらがな(かたかな)順に並んでいます。

ブログロールを見てもだいたいトップは「#RyoAnnaBlog」さんですよね。先頭に「#」をもってくるところはさすがとしか思えないですね。私のブログも「#ツインズパパの徒然日記」にしようかな?(冗談ですw)

このリストをスクロールダウンして・・・まだまだ出てこない。まるで合格発表で自分の名前を探しているような気分にさせられて、自分のブログ名があったときの嬉しさときたら、まだ寝ぼけてた頭がスキッとしました。もとまかさん、ありがとうございます!

以上、今朝の出来事でした。

.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top