スポンサーリンク

[iPad Pro]予約注文完了!Apple Magic Keyboard (12.9インチiPad Pro – 第3世代と第4世代) – 日本語(JIS)予約


スポンサーリンク

Apple Magic Keyboard (12.9インチiPad Pro - 第3世代と第4世代) - 日本語(JIS)-3
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

iPad Pro を仕事でもプライベートでも毎日愛用している@fwhx5296ことShigeです。

私が愛用しているiPad Proは、「iPad Pro(12.9インチ)(第3世代)」です。
先日、発表されたMagic Keyboardにも対応しているため5月の発売を首を長くしてまっています。

そんな折、Amazonより予約注文がスタートしたので、早速予約しました。
こちらが掲載ページです。



予約注文完了!Apple Magic Keyboard (12.9インチiPad Pro – 第3世代と第4世代) – 日本語(JIS)予約

▼iPad Pro(第3世代)12.9インチ、日本語(JIS)でを選びました。
Apple Magic Keyboard (12.9インチiPad Pro - 第3世代と第4世代) - 日本語(JIS)

  • まったく新しいMagic Keyboard は iPad Pro との相性が抜群です。
  • iPad 史上最高に打ちやすいキーボード、iPadOS での作業方法を広げるトラックパッド、充電用の USB-C ポート、バックライトキーを搭載。
  • しかもiPad の前面と背面をしっかり守ります。
  • 新しいフローティングカンチレバーは、iPad Pro をマグネットで取りつけて、最も見やすい角度にスムーズに調整できるようにします。

▼見た目、MacBook ですね。トラックパッドと矢印キーが操作しやすそうで大変期待が持てます。
Apple Magic Keyboard (12.9インチiPad Pro - 第3世代と第4世代) - 日本語(JIS)-1

▼サイドビューにおけるカンチレバー方式がクールです。片持ち梁ですから、曲げモーメントがかかりますがヒンジの部分の作りが気になります。
Apple Magic Keyboard (12.9インチiPad Pro - 第3世代と第4世代) - 日本語(JIS)-2

▼背面には、初めてAppleマークの刻印が付きます。これでスタバでドヤリング?私は行きませんがw
Apple Magic Keyboard (12.9インチiPad Pro - 第3世代と第4世代) - 日本語(JIS)-3

▼厚みは、Smart Keyboard Folioより厚くなるんだろうなぁ。毎日持ち運んでいるいる自分としては気になる部分です。
Apple Magic Keyboard (12.9インチiPad Pro - 第3世代と第4世代) - 日本語(JIS)-4

▼USB-Cでパススルー充電もできるとのこと。Smartな配線となり、これまた嬉しいアップデートです。
Apple Magic Keyboard (12.9インチiPad Pro - 第3世代と第4世代) - 日本語(JIS)-5

▼その他、気になるのがヒンジの耐久性です。オープン・クローズを毎日、何回、何十回、何百回と繰り返すうちに緩んでくるのではないかと懸念しております。
Apple Magic Keyboard (12.9インチiPad Pro - 第3世代と第4世代) - 日本語(JIS)-6

おわりに

Amazon 表示価格は41,580円
Apple より高い?と思ったのですが、Appleは税別でしたね。
Apple表示価格から計算すると、37,800×1.10=41,580円で、Amazon表示価格と同一でした。
ホッと一安心w

久しぶりに、かなり高価な買い物ですが5月末が楽しみです。
ワクワク♪

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top