スポンサーリンク

[iPhone]首を長くして待っていたiPhone 7 ジェットブラック 256GBが届きました


スポンサーリンク

iPhone 7 ジェットブラック 256GB-16



はじめに

待ちに待ったiPhone 7 ジェットブラック 256GBが届いて喜んでいる@fwhx5296ことShigeです。
 
SNSで見ていると、午前中からゾクゾクとJBが届いているという報告がされていました。
やはり関東から中部、関西と中央から配達されている模様です。
ここ本州最西端の山口県にも今日中には届くでしょうと思っていたところ、先ほど届きましたので、記念に開封の儀を行いたいと思います。

首を長くして待っていたiPhone 7 ジェットブラック 256GBが届きました

9月16日に娘のiPhone 7 ローズゴールド 128GBが届いていました。
このジェットブラックモデルは、ブラックを基調としたデザインになっています。
Appleのデザインビデオでも取り上げられているように、iPhone 7のイメージカラーでもあるジェットブラックですから、箱も特別なのでしょう。
 
▼オールブラックのパッケージです。
iPhone 7 ジェットブラック 256GB-1

 
▼Appleマークも見えます。
iPhone 7 ジェットブラック 256GB-2

 
▼256GBです。愛機MacBook Airと同等です。
iPhone 7 ジェットブラック 256GB-3

 
▼開封しました。黒と白のモノトーンでシブイ。
iPhone 7 ジェットブラック 256GB-4

 
▼梱包されたまま正面から撮影です。全面ブラックで表裏がわからない。
iPhone 7 ジェットブラック 256GB-5

 
▼保護シールが付いたままですが、記念に何枚か写真撮影してみました。
iPhone 7 ジェットブラック 256GB-6
 
iPhone 7 ジェットブラック 256GB-7
 
iPhone 7 ジェットブラック 256GB-8
 
iPhone 7 ジェットブラック 256GB-9

 
▼保護シールを剥がしてみました。撮影者が初心者ですからジェットブラックの綺麗さがうまく伝わるかどうか。
iPhone 7 ジェットブラック 256GB-12

iPhone 7 ジェットブラック 256GB-13

iPhone 7 ジェットブラック 256GB-10
 
iPhone 7 ジェットブラック 256GB-11
 
iPhone 7 ジェットブラック 256GB-14
 
iPhone 7 ジェットブラック 256GB-15
 
iPhone 7 ジェットブラック 256GB-16

iPhone 7 ジェットブラック 256GB-17
 
▼iPhone 7 ジェットブラック 256GBに、先日購入したabiブラックのabicaseを装着してみました。
iPhone 7 ジェットブラック 256GB-18
 
iPhone 7 ジェットブラック 256GB-19
 
iPhone 7 ジェットブラック 256GB-20

 

おわりに

平成28年9月9日に注文して15日。
やっと、手元に届いたiPhone 7 ジェットブラック 256GB。
届いた荷物は、何やら上海の香りがしたような気がします。
遠路はるばる500kmの長旅を経てやってきたと思うと、iPhone 6からiPhone 7への復元作業が完了したらしばし休ませてあげたいなと思っています。
 
▼経由ルートとは違いますが、山口〜上海間をざっくり測ってみると500kmでした。
上海から山口
 
さて、しばしの休憩後は、いろいろあれこれ弄り倒して早くiPhone 7に慣れたいと思っています。
今後、私がよかったと感じたところ。う〜んと思ったところなど、あればエントリーしたいと思っています。
 
しかし、ジェットブラックほれぼれします。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top