スポンサーリンク

[iTunes]年度末や年度初めに備えてお得なiTunesコード情報を入手しましょう


スポンサーリンク

セブンイレブン-iTunesコード-4



はじめに

ここ最近、割引率の高いiTunesコードをゲットできる機会が増えているので喜んでいる@fwhx5296ことShigeです。
 
通常であれば、せいぜい10%程度のiTunesコード情報ですが、ここ最近のキャンペーンでは最大割引率14.3%が現れています。
買うなら今がチャンスですね!
 
私がいつも使っているチェックアプリがこちら。

年度末や年度初めに備えてお得なiTunesコード情報を入手しましょう

年末年始ではこちらの記事をエントリーしています。


この時点での最大割引率が10.0%ですから、今のほうが約1.5倍お得ってわけですね。
 
ファミリーマートがこちら

 
セブンイレブンがこちら

 
サークルKサンクスがこちら

 
ローソンがこちら

上記、4つのうちローソンだけが対象期間が違いますからお気を付けください。
私も早速購入しました。

 
▼私はセブンイレブンで購入しました。
セブンイレブン-iTunesコード-1

 
▼対象商品かどうかしっかり確認!OK!
セブンイレブン-iTunesコード-2

 
▼3000円分を購入。
セブンイレブン-iTunesコード-3

 
▼ゲットしました。
セブンイレブン-iTunesコード-4

 
▼iTunes Storeの「コードを使う」⇒「カメラで読み取る」をタップします。
iTunesコード-1

 
▼カメラをコードに向けると、あっと言う間に自動読み取りします。これで完了!
iTunesコード-2

 

おわりに

あとは、10日程度経過してメールで連絡がくるので、指示にしたがって手続きをすればOK。
事前に注意事項を十分に読んで、開始してください。
これで、3000円で3500円分のiTunesコードをゲットです。
嬉しい〜♪

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top