スポンサーリンク

[iPad Pro]Apple Magic Keyboard (12.9インチiPad Pro)が近々届くのでApple Pencil専用マグネットホルダーを追加購入したよ


スポンサーリンク

Apple Pencil専用マグネットホルダー−3
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

iPad Proを使うにはApple Pencilは必要不可欠なアイテムとなっている@fwhx5296ことShigeです。
ほぼ全ての方がそうだと思いますがw

私は、毎日iPad Proを持ち運んでいます。
そのため、Apple Pencilが行方不明になることがありました。
しかし、先日エントリーした記事に書いたアイテムを使い出してからは、行方不明になることは皆無となりました。



Apple Magic Keyboard (12.9インチiPad Pro)が近々届くのでApple Pencil専用マグネットホルダーを追加購入したよ

現在、iPad Pro 12インチには、Smart Keyboard Folioを装着しています。
冒頭に書いたように、Apple Pencilは、今回追加購入したものと同じ専用マグネットホルダーと一緒に運用しています。

▼専用マグネットホルダーを装着したとき。
Apple Pencil専用マグネットホルダー−1

▼専用マグネットホルダーを装着していないとき。
Apple Pencil専用マグネットホルダー−2

▼外側からみるとこんな感じです。
Apple Pencil専用マグネットホルダー−3

▼折りたたんだとき
Apple Pencil専用マグネットホルダー−4

▼しっかり充電できるし、Apple Pencilは落ちないし良いこと尽くし。
Apple Pencil専用マグネットホルダー−5

▼本日、届いた品物がこちら。
Apple Pencil専用マグネットホルダー−6

▼背面です。取り付け方が記載されています。粘着テープで貼り付けるようになります。
Apple Pencil専用マグネットホルダー−7

おわりに

色々なApple Pencil専用ホルダーを試しましたが、現在はこれに落ち着いています。
ケースとApple Pencil専用ホルダーが一体になっており、充電も問題なし。
見た目も違和感なく個人満足度は高めですね。

オススメです。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top