スポンサーリンク

[Apple]久しぶりのApple Storeは別世界!「Apple Dream World」を堪能してきたよ


スポンサーリンク

Apple 福岡天神-3
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

本日、2018年11月17日久しぶりにApple 福岡天神に行ってきた@fwhx5296ことShigeです。
いつもの如くですが、あの店内だけ異次元的な感覚になるのは私だけでしょうか。
「Apple Dream World」とでも、いいましょうか、ワクワク、ドキドキ感が半端ないのです。

スタッフの方々の対応も、とても気持ちよく、笑顔も素晴らしい(*^O^*)
また来よう、と思わずにはいられないスペシャリストの方々です。



久しぶりのApple Storeは別世界!「Apple Dream World」を堪能してきたよ

本日は所用で博多まできたので、用事の前に「Apple 福岡天神」に立ち寄りました。
そして、新型「iPad Pro 12.9インチおよびSmart Folio」とApple Watch Series 4 に付ける「44mmケース用(PRODUCT)REDスポーツループ」の3点を購入しました。

開店前に到着すべく、地元山口を7時くらいに出てきたのですが、全く苦になりませんでした。
店舗に着くまでの道のりは、スキップでも踏んでいるような感覚♪

▼博多駅からバスで100円(安ッ!)天神警固神社三越前停留所で降りて、歩いて向かっている途中。
Apple 福岡天神-1

▼目的地「Apple 福岡天神」に到着。時間は9:37。既に並んでいる方が10人程度。
Apple 福岡天神-2

▼真正面から望んでみましょう。良い眺めですね♪リンゴが輝いています。
Apple 福岡天神-3

▼スペシャリストの方々がミーティングをされています。
Apple 福岡天神-4

▼私が購入したのが、iPad Pro 12.9インチ+Smart Folio
Apple 福岡天神-5

▼そして、44mmケース用(PRODUCT)REDスポーツループ
Apple 福岡天神-6

おわりに

5年前の2013年1月に、LuckyBagゲットのためにAppleStoreに並んだことを思い出しました。
Apple製品が縁でいろんな方と知り合いになれたことは、私にとって財産です。
その方達と今でもSNSを通じて交流があるのですから、Appleの力ってすごいなと感心します。

そんな「Apple 福岡天神」は、活気に満ち溢れ、個人的には「Dream World」です。
決して狭くはないですが、人口密度がすごい。(ちょっと呆けてますけどw)
Apple 福岡天神-7

滞在時間は1時間程度でしたが、しっぽりと「Apple Dream World」を堪能させてもらいました。
ずっといても飽きず楽しめますが、次ぎの用事があったので後ろ髪を引かれながら退散です。
ではでは、今から、購入したものを開封してみなさんにご紹介したいと思います。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top